絶対に行きます。

寝ようと思ったけど、こんな朗報が飛び込んできたわぁぁぁぁ☆


城彰二引退試合
■2008年1月27日(日)13:00開場/15:00キックオフ 
■対戦カード:03-06横浜FCオールスターズ vs JO DREAMS
03-06横浜FCオールスターズ:2003年~2006年に横浜FCに在籍した選手を中心としたメンバー
JO DREAMS: 1996年アトランタ五輪・1998年フランスワールドカップ出場選手を中心としたメンバー
■会場:三ツ沢公園球技場



とんでもなく素敵なのがキタわぁぁぁぁ。めっちゃ嬉しい。絶対行く。引退試合ないのかなってずっと思ってて、心残りだったからホントに嬉しい。それにJO DREAMSがきっと素敵すぎるメンバーに違いないので今から楽しみです。アトランタ五輪メンバーは特に思い入れが強いんでね。


日曜だからバイトもないし行けるんだけど、チケ発売が土曜日って嫌がらせ…。思いっきりバイト中なんですけどもー。本気でどうしよう。でもこれは何が何でも行かねば。


そして城くんと言えば

城彰二 -DREAM- [DVD]

城彰二 -DREAM- [DVD]

DVDまで出ちゃうんですねー。当然買いますよ。楽しみすぎるーーー。