もうすぐ。

あと少しで裕さんのソロコンが始まりますね。思いっきりはっちゃけて楽しんでくださいな。きっと楽しくて楽しくて仕方なくて満面の笑顔な裕さんが舞台の上にいる事でしょう。何だかんだ言って裕さんて本番に強い男だからね、色々不安に思っててもいざ舞台に立っちゃえばそんなの関係なく楽しむでしょう。早く見たい見たいー。土曜まで待ちきれなぁーい。


頭ん中は裕さんの事でいっぱいですが、現実の生活は相変わらず大変でした。もう仕事いやー。またキャパオーバーになりつつあります。定期的にこのキャパオーバーが来るのよね。くじけそうになって泣きそうになっちゃいましたよ。まぁ、そこはグッと我慢して堪えましたけども。


後輩ちゃんがもうちょっと仕事のスピードを早める事が出来たら少しはラクになるんだけどなー。またイライラしちゃって厳しく言っちゃったりしたけど……。「明日は頑張ります」………その言葉を何度聞いた事か。でも実際はねぇ……。どうしたら彼女のペースを早められるんだろう。要領が悪いのもあるんだけどなー。要領の良い悪いって訓練して何とかなるもんなのかな。それって本来その人に身についてるものな気がするから、今更……って感じもするんだけどな。でもそんな事言って諦めちゃ何も前進しないし、人を育てるって難しいなとつくづく思いますよ。


今日は早く帰りたかったけど、結局シフト終わり予定時間よりも2時間オーバーになっちゃったよ。疲れたー。でも帰ってからまだやる事があるー(新規商品のPOP作りがあるのよ…)寝たいけど寝れない……。


バトンやるのもう少し待っててー。