お疲れ様でした。

最後の最後まで清四郎ちゃんはとっても男前でした。あまりにも男前すぎて泣きましたけども何か?カッコイイってだけで泣けるなんて裕さんスキになってから湧き出るようになった感情だよ。何か不思議な気持ちだな。


「かっこつけないで下さい。僕も一緒ですよ」のウルウルお目目な清四郎ちゃんにズキューンでした。泣いてドキドキしてキューンとして、もう忙しいよ裕さん!!!


最初はどうなるのかなーと思ったけど、裕さんが清四郎さんに選ばれた事ホントに良かったなと思います。同年代のみんなと一緒にワイワイお仕事出来て、裕さん的にもすごい楽しかっただろーなと。嬉しそうに有閑メンバーの話をする裕さんが可愛くてダイスキです。裕さんが楽しい毎日を送れるのが私の幸せですから!そして、きっと有閑倶楽部がなかったら裕さんのビジュアルがここまで素敵になってたかは怪しいところなので(笑)その点でも有閑キャストに選ばれて良かったなと。裕さん、ビジュアルキープしてね!!!でもプヨっててもダイスキだけどね。


最強に男前すぎる清四郎ちゃんを見ながら、土曜日にこの素敵なビジュアルの人に会えるんだわーーと思ったらまた泣けました。こんな男前に会えるなんて私は幸せだなーと思います。男前な裕さんを目の前にして、私は松竹でもなくんでしょうかね。乞うご期待!!


兎にも角にも裕さん本当にお疲れ様でした。3ヶ月間ありがとう。じんじんもじゅんのも香椎さんもえみちぃも美波ちゃんもお疲れ様でした。いつか有閑倶楽部SPでお目にかかれるのを心待ちにしてますよ。