大好きだ。

城くんのDVDがamazonからやってきたーーー。って事で早速見ました。


号泣なんですけどもー!!!!!
昔の映像とか、ヨシカツ@磐田との対談とか、諸々盛りだくさんで楽しんでたんだけどラストゲームの城くんに号泣。あの日、私も三ツ沢に行ってたけど裏で城くんが泣いてたなんて!!!奥寺さんに抱きついて号泣する城くんが最強に男前で素敵で、もうボロボロですよ私。その後の当時を振り返るインタビューの城くんにも号泣。城ヲタも城くんと同じ気持ちなんですよ。奥寺さんが城くんをチームへ入れてくれた事、私もすごい感謝してる。城くんもつらかったって言ってたけど、ホントあの時期はつらかったよね。あのまま城くんの選手生命が終わってしまうのかなって悲しかったし。だから私も横浜えふしーには感謝してます。城くんの最後のチームがFCで良かったと思う。某チームはさ、チーム自体もサポも城くんに冷たかったけど、FCはホントにみんな温かく城くんと最後まで付き合ってくれた。だから再びJ2に降格してしまうのはすごい残念だけど、絶対にまた這い上がってきて欲しい。頑張れー。


そしてバイトで一般発売の時にリンリン出来ないからどうしようと思ってた城くんの引退試合のチケットは、先行予約で無事ゲット出来ました。ワーーーイ!!!!出場選手も発表になったし、超楽しみなんですけどもー。