ブルブル。

代打屋がくだらなすぎて大変楽しかったです。あれはまだ放送されてない地域があるのかな?一応隠しておこう!


最初のロッカールームみたいなところのみんながビジュアルが良すぎるー。裕さんは前髪パックリになっちゃってたけど、あれ私はダイスキなので。演舞城を思い出すのよね、あのパックリ前髪見ると。キューンとします。てゆーか男前過ぎて男前過ぎて夜中に大変です。


どっくん可愛すぎるんですけどもー。照れて困ってるどっくんも、罰ゲームで春菜ちゃんを見つめる真剣なまなざしのどっくんも、困ってヤケ酒しちゃうどっくんも、春菜ちゃんのリュック背負ってるどっくんも(実はこれが1番スキ。超可愛いー)、キーが高すぎる粉雪歌うどっくんも、毛皮脱がすどっくんも、キスする寸前のどっくんも全部ぜーんぶイイッ。何かもう久々にどっくんにキューンとしたよ(笑)面白かったよ、どっくんお疲れ様。


相棒キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!相棒マニアな私にとって、右京さんとエイトの共演だなんて何て素敵な。てゆーか北海道行きが決まって抱き合う山田は一体何なんでしょうか。抱き合う必要はないと思うよ。でも犬になった山田はとっても可愛かったです。雪の上をちゃんと四つんばいで走る山田はやっぱりスゴイなーと久々に山田に感心してみたり。このロケの信五が久々に(オイ!)イケてた気がするぅぅぅぅぅぅ。そして着ぐるみのままラーメン食べてる山田に爆笑。お疲れ様。


見切れ企画は何かもうくだらなすぎて笑えたわー。すばさんと信五は色々お疲れ様でした。ブルブル震えてる裕さんが可愛いのー。カッコイイのー。あれって24日なんだよね?ソロコンの次の日なのよね。だからビジュアルも最強だし、お疲れのはずなのに全然そんな感じじゃないし朝から爽やかで素敵な裕さんでした。有り得ないほどブルブル震えてる裕さんが愛おしい。可愛すぎる。ソロコンであんなに男前に踊ってた人だとは思えないほどのブルブルでしたね。ギャップに萌え。


ちぃちぃの時に出た昔のVTRのチビりょーちゃんに思わず「リョウちゃん!!!可愛いー」と叫んでしまいましたよ。ちっちぇー。どこの小動物ですかアレ。連れて帰りたい。あんな可愛いコが数年後にはロケ中にヤケ酒するなんて誰が予想したよ!!


たつと裕さんはちょうど忙しかったんだろうねー。裕さんはちょこっとだけどロケ出れたから良かったけど、たつは残念ねー。だからこそ次回もやって欲しいなと。毎週30分だけでも構わないし。お願いしますよテレ朝さん。


さて明日で今年も終わりですねー。早いですねー。実感が全然無くて、もうちょっと先だと思ってたから明日が大晦日だと分かってビックリ。だって今日大掃除やろうと思ってたのに、「あんたもう年内はゴミの収集来ないんだからね」って親に言われて、どうしようかと。捨てたいものたくさんあったのに……。と言う事で大掃除はしない方向で行こうかと思ってる女です。そんな事はいいとして、1年間こちらに来てくださった皆さんありがとうございました。去年よりも裕さんに甘く甘ーーーくなってて超痛いブログになってますけども、来年は更にその上をいくと思われます。来年も「フッ。相変わらず痛いな」と鼻で笑いながら見守ってください(笑)


今年は去年と比べたら、数的には多くないんだけど(コンサート参戦回数ね。ちなみにこちら→)濃い1年でしたね。お金もたくさん使ったどーーーー。今年1年の大きな出来事としてはやっぱり私は裕さんのソロコンなので、それで1年を締めくくれる事が出来たのは良かったなと。来年も色々と楽しい事やってね裕さん。


そういえばバトンを貰ってるんですが(2つも)年内には出来そうにありません。ゴメンナサイ。年明けまで待ってー。と言う訳で今年最後の拍手メッセのお返事。


■24日 かよこさん
楽しかったですねー。幸せでしたねー。今でもあの日の事を思い出してはニヤニヤしています。またたくさん裕さん話しましょーね。新年会の件ありがとうです。また連絡しまーす。


■25日 もこさん
メッセとお星様どうもありがとうございます。わー、同じ日に参戦されてたんですねー。そうですよね、めっちゃくちゃ裕さんを見せ付けられた2時間でしたよね。あれはもう誰もが惚れ直してますもん。何であんなに素敵なんですかねー。これからも裕さんを語り続けていきますので、どうぞよろしくです!もこさんのところにも遊びに行かせて頂きます。お返事遅くなってスイマセンでした。


空パチもたくさんありがとでーす。じゃあ、大掃除やろう(やっぱりやらない訳にはいかないもんね…)