幸せいっぱい。

終演後、大阪に住むすば担の姐さんと待ち合わせして飲んできました。久々な再会楽しんできました。ちょっと酔ってますけどもー。と言いつつ、またホテルで1人ビール飲んでますけどもー。


さて。


裕さん愛してるー。


もうその一言に尽きます。すっごいすっごいかっこよくて可愛くて楽しくて最高なソロコンでした。もう裕さんなしでは生きていけません。


何かもういっぱいいっぱいでレポかけるか分かりませんが、覚えてる範囲で頑張って書いていきたいなと思います。


久々な裕さんはまた更にシュッとしてて最強に男前でした。裕さんは歌下手だけど……って申し訳なさそうに言ってたけど全然そんな事なかった。担の欲目抜きにしても全然下手なんて事なかった。甘い甘ーい歌声で魅了されましたよ。少し声がつらそうな時もあったけど、でも一生懸命歌ってくれて、裕さんの気持ちすごーく伝わってきました。この人の担になって良かったなと改めて感じました。横山担である事を誇りに思うし、こんなに好きにさせてくれた裕さんにありがとうと言いたいです。


最初から最後まで裕さんの魅力たっぷりで、尚且つ見てるうちらもすっごく楽しませてもらって。裕さんてホントにどうやったらみんなが楽しめるかを考えて実行する人だなーって。簡単そうで、でも難しくて。裕さんにしか出来ないステキなソロコンだと思いました。


ダンスも頑張ってましたよ。裕さんて、こんなに踊れるんだーって(笑)担ながら思っちゃうくらいバリバリ踊ってて、最高にかっこよくて、あまりのかっこよさに呆然と立ち尽くしてしまいましたもん。


以下若干ネタバレ。
新曲が最高にかっこよすぎるのー。あれバリヤバイ。ヤバすぎますって。裕さんの魅力満載。あれは1人でも多くの人に見てもらいたいくらい男前で。あんなの見せたら更にヲタが増えますよ確実に。途中でえくすぷろーじょんみたく前を開けて腹出しするんだけど、めっちゃ痩せてたー。若干腹筋もあったー。裕さんに腹筋があるなんて!!!(笑)お腹だけじゃなくて肩から胸当たりもはだけさせちゃってセクシィすぎますよ裕さん。


メンバーのソロは魅力満載で楽しかったし、レンジャーは楽しすぎるし、丈たんも最強に可愛いし。丈めっちゃ可愛かったのー。丈見てたら裕さんが大好きーな気持ちがすごーく伝わってきてホッコリしました。


MCで裕さんが言ってたんだけど、良くしてくれる人には僕も良くしてあげたいと思ってるみたいなニュアンスな事言ってて(スイマセン、記憶が……)応援してるうちらヲタに感謝してる裕さんの気持ちがすごく伝わってきて、そんな風に言ってくれて担冥利に尽きるって言うか、すっごく温かい気持ちになれて。語ってる裕さんの表情がものすごく温かくて幸せいっぱいな感じで。そんな裕さん見てたら、ジーンときちゃって少し泣けちゃいました。


最後トリプルアンコまで出てきてくれて(最後はイッツマイソウル歌ってくれました)何度もありがとうって言ってくれて、こっちこそありがとうが言いたいくらいなのに、何度もありがとう言ってくれて。その時の裕さんの表情がものすごく幸せな表情だったのが印象的で。私達もすっごい幸せにしてもらったけど、うちらも裕さんの事幸せにしてあげられたかなーって嬉しくなりました。あんな表情見たら一生裕さんに着いて行くって思うよね。


アンコール前の本編の最後がオニギシだったんだけど、すっごい心がこもってて。バックのスクリーンには裕さんの赤ちゃん時代の写真とか弟くんがまだ生まれたばっかりの頃のチビッコキミくんの写真とかを映してくれてて。ちょっとせつなくもなりつつ一生懸命歌ってくれてる裕さんにまたジーンときちゃってまた泣けた。裕さんもちょっとウルウルしてました。裕さんのあんな表情って初めて見たから余計に泣けた。


酔っ払ってるので支離滅裂でスイマセン。


今日は有り難い事に4列目で見れたんで肉眼でハッキリ裕さんの事見れて。汗だくな裕さんや笑顔な裕さんや照れてる裕さんや、色ーんな裕さんを堪能出来ました。こんなに幸せでいいのかなーと思うくらい幸せな気持ちでいっぱいです。裕さんこちらこそありがとう。


詳しいレポはまた後で。酔っ払ってる今は無理ー。