今日もまた。

帰って早々またネタバレを求めてパソコンにかじりついてますよ。レポかいてる方のブログをいくつか発見出来て、読ませてもらったんだけど、その中で特に分かりやすくて自分も見たかの様な気分にさせてくれるレポを書かれてた方がいたんですけどね。ヤバイよヤバイ。レポ読んだだけで若干泣いてる自分って痛いね。だって何かもう裕さんの色んな思いが伝わってきて感動したんだもん。


以下ちょっとネタバレ的なもの。隠します。
てゆーか、ヤスくんから裕さんへのメールが最強に可愛すぎるんですけどもー。
前日「舞台で華々しく歌っているきみくんが想像できます」
当日「成功してるきみくんを想像しています」
ヤスくんどんだけーーーーー。超笑えるけど、超ホッコリするよ。ヤスくんありがとね。愛されてるなー裕さん。


今日のレポもちょっとだけ見つけたんだけど、またまた丈が可愛い。丈一郎は裕さんの「顔がスキ」だそうです。裕さんてば自分で聞いたくせに丈のその答えに照れまくってたそうで。裕さんを照れさせるなんて丈ってば!!!!47コン@城Hの時、自分の後ろを通る裕さんをわざわざ振り返ってまで裕さんを見てる丈たんを思い出しましたよ。丈の目線が確実に裕さんだったから、その光景見て笑っちゃったもん。丈には何だか色々と勝てない気がします。


色々ブログ巡りしてたら、裕さんのソロコン何回も入れる方もやっぱりいて。正直うらやましいですよねー。ここでウダウダ言っても仕方ないんだけどね、やっぱり好きな人は1回でも多く見たいじゃなーい。裕さんの事だから、きっとまたやってくれるよね。ヲタの声がちゃんと届く人だと思ってるから、今回入れない人がたくさんいるって事もきっと知ってるはず。だから絶対に第2回目のソロコンも開催してね裕さん。


何か色々と思考回路が疲れてるみたいなので有閑まで寝ます…。