突然ですが。

eri05262007-12-27

レッコメーンをお聴きの皆さんこんばんワンツー。今日も裕さんの声は素敵ですね。もちろん信ちゃんも!てゆーか私だけのノリコ………香椎さんが結婚だなんて!!!裕さんと結婚だったら最高だったのにー。


さて超思いつき企画。企画倒れになる予感がしないでもないでもないでもない……。


こないだ裕さんソロコン終わった後にあげたエントリーでも書きましたが横山担会をやりたいなってずっと考えてて。でも裕さん担限定だと人が集まらなそうなので(……)、裕さん担に限らずeighterなら誰でもって事で新年会でもやりませんかーという事で考えてみました。以下、詳細。


集え!eighter新年会☆
■日程 1月中の土曜日(5、12、19日のどれか)1/12(土)に決めました!
■行程
・1次会 20時〜(約2時間) 都内某所にて新年会
・2次会 23時頃〜朝8時まで 都内某カラオケ店にてDVD鑑賞会
■金額
・1次会 3000〜4000円
・2次会 3900円
■参加資格
20歳以上のeighterならどなたでも!


一応こんな感じで考えてみました。めっちゃ思いつきです。確実に企画倒れな気配がしますけども……(苦笑)1次会だけでも2次会だけでも、もちろん全部参加でも構いません。1次会の時間は2次会の時間に合わせて設定したので、2次会の人数が集まらなければ1次会だけになるので時間は早まる事もあります。


ちょっと気になるー、興味あるー、参加したーいなど思われた方はこちら→からアンケートにお答えくださいませー。


人数の集まり具合で開催するかどうかなど検討したいなーと思います。でも数人だけでも集まれば、せっかくだから開催したいなとは思ってます。1人での参加でもお友達との参加でも何でも構いませんよー。eighterのお友達欲しいわーとか、みんなでDVD見たいわーとか思われた方は是非ぜひご参加ください。裕さん担特に募集〜。これを見てる私のお友達も是非参加してねーん(あなた達の事よ・笑)


ブイ担時代にオフ会ってゆーんですかね。それを開催したのがきっかけで、たくさんお友達出来たんで(今も何人かは仲良くしてもらってます)eighterのみなさんともたくさんお知り合いになれたらなーと。では企画倒れにならない事を祈って……。



「ヒナちゃんのはぐれがあるでしょ!!」ヒナちゃんのために怒る裕さんにときめきました。裕さんってやっぱりNo.1のeighterですね。勝てません。


○○担とか副担とか裕さんの口から聞くと面白すぎるんですけどもー。面白くて鼻水出た。