大阪からこんばんは

裕さんちょっと声がハスキーな感じだわー。まったーりな感じの喋りだけど、ものすごく充実してる感が伝わってきました。勝手に感じてるだけだから全然違うかもしれんけどね。裕さんの話を聞く信五さんがいつも以上に裕さんに甘い感じがします。ズルイズルイ。私も裕さんを甘やかしたーい。


裕さんに会えるまであと2日。もーすぐなんだなぁって気持ちもあり、でも実感があんまりない気持ちもあって。


あと2日で裕さんに会えるのに色んな事にモヤモヤしてるよ。私が何か言う資格は何もないけど、でも心はモヤモヤするの。モヤモヤしたって仕方ないのは分かってるのにモヤモヤするの。ダメダメだなぁ。裕さんに会ったら、このモヤモヤは無くなるのかな。こんな思いしないで、純粋にワクワクしたいんだけどなー。


それにしても微妙な企画だな。また裕さんがつまんなそうにしちゃうわー。せっかく裕さんのソロコン真っ最中なんだから、裕さんご希望な企画にすればいいのに。恋愛企画より、DBクイズとかでいいよ。ぜーんぜん分からないけど楽しそうな裕さんの声が聞ければ問題ないよ。


またキッス話に食いついてるわー。