おめでとう。

今日は裕さんと信ちゃんの入所日ですね〜。めでたいですねー。裕さんホントに事務所に入ってくれてありがとう(ミナコもありがとう)裕さんが事務所に入ってなければ……おじいちゃんが合格にしてくれなければ今こーやって裕さん大好きーとか言ってられない訳で。裕さんと出会えた奇跡に感謝します。


そーいえば去年の今日は名古屋にいたんだよなー。外周花道横と言うステキな席で裕さんを堪能してたんだよなー。裕さんが目の前で超かっこつけて踊ってくれたんだよなー。懐かしい。


来年も再来年もずーっとずーっと先も裕さんを見ていられますように。裕さんにどこまでも着いていくー。イヤって言っても遅いからねー。


さぁ、こんな記念すべき日にワタクシは寝坊しましたけどもー。携帯のアラームが鳴った記憶がない……。ふと目が覚めてボーッと携帯いじってたら、視界に入ってきた「5:15」という時間。一瞬意味が分からなくて、しばらく「ん?………ん?…………ギャーーーーーー!!!!」遅くても4:50には起きないとダメなのに、25分も過ぎてる事実に愕然。超特急で支度して超特急でバイト先に向かって何とか5:59に入れましたよ。超ギリギリー。人間いざとなると出来るもんなんだな。15分で支度出来ちゃったもん。自分スゴイ!いや、でも朝から焦った。参った。明日は7時からだから気をつけよう。