頑張ります。

10連勤中の8日目が本日終了。あと2日で休めるよ、休みだよ。こんなにも休みが待ち遠しいとは!!昼からだけの時もあったし別に問題ないだろうと思ったけど、結構つらいです体。眠いし、朝起きると何だか体は痛いし、先月くらいから痛いと言ってる左足も未だに痛いし………蕁麻疹は薬漬けのおかげ?で最近はあんまり出ないけどねー。他の箇所にちょっと異変が。私の体、何かオカシイの。基本元気なんだけどね、ちょっとある部分に異常が。まぁ、でもこれは時間が経てば治るかなーと思ってるので、あんまり心配してないんだけど。


とにかく体がしんどいんだけど、でも週末は松竹が待っているー。裕さんが鍛えながら待っているー。今はそれだけが希望の光です。てゆーか、よく考えたら良席だったーーーー!!!!!!何かもう色々ありすぎて、ちょっと頭から抜けてたよ。そうだよ、超ヤバイんだった。考えるとドキドキしますね。松竹の屋上での縄跳びが効いてるのか、最近どんどんシュッとしてきてるらしい裕さんなので間近で見たら大変ですね。男前という称号をすばるさんから譲って頂いてもイイくらいなのかしら。


2度と見ねぇぇーと思ってた先々週のスカを何度か見てみたんですけど、何度見てもあの裕さんには拒否反応が……(笑)キライじゃないんだけど、よだれかけ首に巻いてカキ氷ペロペロな裕さんにはどうしても引いてしまいます。見てはいけないものを見てしまった気持ちになります。ゴメンナサイ。先週のはまだまだイケるけども、でもやっぱりヒゲはイヤだなと改めて感じました。つーか、あのヒゲって役作りでってどこかで読んだ気がするけど、今もヒゲ生やしてるんでしょうか?グッズにヒゲとか生えてるんでしょうか。あぁ、恐ろしい。


今日のスカは豚山くんになる前の裕さんよね確か。予告でチラッと映った裕さんがカリアゲくんじゃなかったもの。あの予告の裕ちんは全然ダイスキです。普通にカッコイイ。