交流。

前の職場の人とは最近はもう全然会ってもないし連絡も取ってないし、会社があった頃(私が辞めた後に倒産したんで)あんなに仲良かったとは言え、やっぱバラバラになっちゃうと皆それぞれ生活あるし疎遠になっちゃうのも仕方ない事かなと。去年は仲良しだったオジチャンから何度か電話はあったけど。そーいえば何ヶ月か前にバイト先に偶然Dチャン(♂)が来てビックリ。相変わらず大工には見えない出で立ち風貌だったけど。


そんな中、頻繁ではないにしろ時折お互いの近況を送り合ってるのが一緒に事務仕事やってたオバチャン。オバチャンは私よりも4ヶ月後に入社してきて、最初の頃はオバチャンの仕事っぷりにイライラしてケンカも絶えなかったけど(と言うか私が勝手に1人でイライラしてたとも言う)いつの間にか会社の中では1番頼りにしてた存在に。自分の親と同年代なオバチャンに恋愛の事から私生活の事やら色々相談したり、会社をお互い辞める事になった時は何とか失業保険がすぐ貰える様に2人して四苦八苦しながら色んな策を考えたり。「給料貰えなかったり色々大変だったけど、一緒に働いてた頃が1番楽しかったよねー」と今でもメールしあうほど。


なかなか私もオバチャンも忙しくて去年会って以来なかなか機会がなかったんだが来月久々に会う事に。ホントは明日か明後日にでも会いたかったらしーが松竹遠征のため泣く泣くお断り。来週も遠征だしって事で来月早々に決定。楽しみだなー。私って昔からオバチャンやオジチャンには受けが良いのよね。やたら可愛がってくれるしね。事務所に年下の女の子1人いたけど、その子よりも仲良しだったもんな。てか、あの子は未だに不倫続いてるのかしらー。奥さんに訴えられたって噂で聞いたけど。怖い怖い。