よこちょ。

昨日、風呂上がり直後そのままPCの前で寝てしまったらしく気付いたらスカが始まって10分経ってました。録画失敗してなくて良かった。そのうたた寝のせいなのか朝起きたら喉痛いし体はダルイし風邪を微妙に引いたらしい。バイト中もダルイし休憩中のタバコもマズイし(実は復活してた。でも家では一切吸ってないけどね)週末に松竹を控えてる身で風邪なんてアホすぎ。まだ引き始めだから今日は早く寝よう。


さてスカスカスカJ。
裕さんが男前だったわー。カッコイイ。まぁTシャツピチピチとか脇汗かいちゃってるとか(裕さん、脇汗が目立つTシャツはやめた方がいいよ)子豚山くん健在でしたけど、そんなのもひっくるめて大好き。納豆食べてる時のプルプルな唇とか超たまんないんですけどー(変態みたいだな)そして納豆の糸そのまんまな裕さんに「糸くるくるしいや」な信五さんや「よこちょ、糸ほったらかしにしたらアカンで」な優しい口調のすばるさんにキュンキュン。裕さんの面倒見ちゃう信五さんにトキメキ。いつもお世話になってます。そして、すばるさんの「よこちょ」呼びがTVで聞けたのも嬉しい。レコメンでの信五さんのよこちょ呼びも大好きなのよね。あの2人のよこちょ呼びは何だかほのぼのする。裕さんのひなちゃん呼びもほっこりするし三馬鹿っていいなと思う瞬間です。何かもうそれだけでお腹いっぱい。


おめぐが恥ずかしさ?のあまり泣いてるのをウヒャヒャヒャ楽しそうな裕さんも可愛い。何がそんなに面白いのか謎ですが裕さんが笑ってれば幸せ。ロデオに乗ってる裕さんは可愛すぎてどうしましょうね。朋ちゃんやおめぐと動きが多少(というか全然)違うのが気になりますけどね。ムチムチの体が揺れてたわぁぁぁぁぁ。デパートの上にあるミニ遊園地によくおいてある乗り物に乗ってるお子ちゃまの様な可愛さ、無邪気さでした。というかアフォな子にしか見えません。でも無邪気な裕さん、可愛いなぁ。ホントに25チャイですか?


あとは街ジャニで無駄に脱いじゃってる信五さんに無駄にトキメキました。そのままスカジャン着てればいいのに何故脱ぐのー!!!でもカッコイイなんて思ったのは内緒の話。「ちょっとちゃうねん」の後に前髪をかき分けて、横になって偉そうにしてる(笑)姿がカッコよかったなんて言わない。絶対言わないんだからーーー。でもビジュアル良いわよね。ちょっとタイプです、うふ。