ですぅ。

裕さんいましたか?っつーくらい昨日のスカは裕さんの存在が薄かったんですけども。まぁ、最後の最後に出てきましたが。まだデブ山くんになる前の裕さんでしたね。素敵。


メールは断トツでリョウちゃんのがイイ。リョウちゃんからあんなメール来たら飛んで行きますけどもー。あとは裕さんのもモチロンいいけど、ショータのも何気にスキ。と言うかショータ限定ね。あんな絵文字乱用のメール普通の男から来たら華麗にスルーですから。「おしゃべりしたいんですぅ」ネタってレコメンでも前に裕さんやすばるさんが言ってたよね、ショータからそんな内容のメールが来るって…………超カワイイんですけども!!!!!松竹でショータの可愛さにヤラれたため、現在どんなショータくんを見てもカワイイとしか思えない。信五さんのは確かに硬いよね。まぁ、でも貰って別にイヤじゃないけど。すばるさんはシンプルなので、まぁアリでしょう。たつよしは長いよ。長すぎますよ。イヤじゃないけど、でも面倒くさいな。読むのが面倒(笑)忠犬隆平な丸ちゃんはまぁ論外という事で!!!


おめぐと対決してるリョウちゃんカワイイ。毒を吐いたつもりが軽く交わされて凹んでるリョウちゃんがとってもカワイイですね。てか最近おめぐスキです。最初は「いらねぇぇぇ」と思ったけどね、最近はなかなかスキよ。もっとリョウちゃんと戦って、悔しがるリョウちゃんをもっとミセテクレ。


水道水を高い水だと思って、コメントしちゃうアホな信五さんとリョウちゃんがアホ可愛い。「恥ずかしい!恥ずかしい!」って他人事みたいに言ってる信五さんがイイ!「めっちゃ腹立つ!」って怒ってすばるさん見てるリョウちゃんが可愛い。まんまと引っかかった3人を見てすっごい楽しそうなすばるさんがカワイイ。男前だしカワイイし、どうしましょう。