たまらん!!

先週から放送復活したTVKのほんじゃに!ですが、昨日は焼きそばワールドカップでした。このシリーズ、スキだわー。
てゆーか色々ヤバかった。音楽戦士(てっぺーと瑛ちゃんが出てました)見た後から見たんだが夜中なのに発狂しそうになった。


裕さんが私の心にホームラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!満塁ホームランレベル!!!!!!!!!(意味不明)
何ですかアレ。超ステキすぎて深夜に1人、TVの前でニヤニヤしちゃったんですけども。まだ豚山くんになる前の子豚山くんの頃のですね。髪もまだモンチで可愛らしい。そして何がイイって1番は裕さんのお顔と腕の日焼け。あれ日焼けだよね?酒飲んでるんじゃないよね?(笑)日焼けして赤くなってる頬が超可愛いんですけども。それとちょっとお疲れ気味なのかなーみたいな顔を時折、調理中に伺わせたりしてたんだけど(固まってどっか見てたりとかね)その顔も私の好きな顔。丸ちゃんに唐辛子食べさせてあげてる裕ちんのお手手とか、1人でちょこちょこつまみ食いしてたり(イカ墨ソース?か何かを舐めてた裕ちんの顔アイシテル)とか、黙々と焼きそば食べてる顔とか。何かもうありがとうございました。早く寝なきゃ朝つらいのに何度も何度もアホみたいにリピってしまいましたよ。赤い頬の裕ちん最強!!!!!!!ところであの日焼けって何でなんだっけ?


そんな感じで裕ちんにホッコリしてたり、「たつよしは何でも美味しそうに嬉しそうに食べるなー」とか「何でエイトはあんなに密着するんだろう」とか今更ボーっと思ってたら、何かもう色々と衝撃。ヤンマーってばベッタリしすぎ。調理中のリョウちゃんがショウタの肩に頭乗せてたのは「はいはい仲が良いのねー」って別に気にも留めなかったのに、結果発表時のヤンマーが………。何でお手手繋いでんの。何でベッタリしてんの。何で抱きしめあってんの…………。意味がよく分かりませんけど、そんなリョウちゃんが何だか可愛らしかったので良しとしよう。もっちろんキンパなショータも可愛かったです。あの髪型スキ。


さてさて。
すばる&クララコン、行けなくなっちゃったのでどなたか行きたい方いらっしゃいます?

  • 29日14時〜の1枚のみ
  • チケ当日手渡し
  • 席がどこでも文句言わない方
  • 隣には友達がいますので、友達またその周囲に迷惑かけない方(マナー守れる方)
  • 出来れば20歳以上
  • ドタキャンしない

そんな感じですかね最低の条件としては。チケって確か5日前発送ですよね?なので当日手渡ししか無理だと思うんで絶対にドタキャンしない方で。そんな感じで、メールくださる際には簡単な自己紹介をよろしくお願いしますね。
こちらまでどーぞー→ dj-ueking@mail.goo.ne.jp