しなやか軽快。

大阪からただいま。私の夏の行事は明日のフィルムフェスタを残すのみとなりました。今日は日帰り遠征でしたが、相変わらずお友達との遠征は楽しくて結局行きも帰りも寝る事なく盛り上がりました。


今日は2階竹列。パイプイスって聞いてたけど、全然イメージと違うパイプイスで割とイイ感じでした。場所もちょうど正面だったので全体もよく見れたし。全体よく見れたと言いつつ8割ほどは裕ちんしか見てない訳ですが。


まず最初登場してきた裕ちんを見てビックリ。「こないだよりシュッとしてるー!!!!!男前に拍車がかかってるー!!!!!」テンション上がりますわー。そして毎度お馴染みのお楽しみは裕さん担の夢のお席にお邪魔拝見。先週入った2回共、自分の席からはヲタを見つめる裕さんの顔を見れなかったんですが今日はバッチリ見れました。双眼鏡で見ちゃいました。今日のターゲットは5番。壁に寄り掛かりながらヲタを見つめ、最後には恒例のお手手チュー。終始男前な顔してました………と言いたいとこでしたが微妙に笑っちゃう顔でした。本人は至って真面目なんだろうけど傍目で見てる私には面白い顔にしか見えず。でも自分があの立場だったら裕さんの男前度にウットリなんだろうが。とりあえず見たかった場面なので満足。でー、リョウちゃんの桟敷登場が半端なく可愛かったの。カーテン?をちょっとだけ開けて、そこからちょこんと顔だけ出してるの。あれは参った。反則。めっちゃ可愛かった。


今日の裕さんは私の気のせいかもしれないけど、もしかしたら風邪でも引きましたか?という感じがしないでもないというか……。鼻水すすったり目しょぼしょぼしてる感じがしたり、ちょっとだるそうかなーと心配になりましたが、最後の方は全然元気だったんで大丈夫だと思います。


リョウちゃんの「今日のバナナ」ですが(勝手にコーナー作成)は先週よりもエスカレートしてました。ショータがちょっと不憫です(笑)ソウスケ@ショータを呼び隣に座らせてバナナを与える訳ですが、はっきり言ってエロイです。変態です。男相手に何やってんのリョウちゃん。バナナの先をソウスケの口の周りに撫で付ける様な感じで焦らし、わざとバナナを嘗め回すようにさせ(手つきが超エロ)その後は無理矢理一気にバナナを口に突っ込むリョウちゃん。ソウスケくん苦しそうでした。されるがままのソウスケもソウスケですが、リョウちゃんもやりすぎ。お子ちゃまは見ないでください。


コレキヨショーはちょっと不発だったかな。面白かったけど短すぎたので消化不良。コレキヨショーで笑うリョウちゃんがもっと見たかったのにー。あとは何かあったかな。MCは24時間テレビの話を裕さんがし始めて、そこから24時間ライブとかいいねー的な話になったり、リョウちゃんは野外がいいねーとか、まぁそんな感じ。あんまり覚えてないんだな実は(笑)また思い出したら書きますわ。


それはそーと、やっぱり楠本くんはうらやましい。何かにつけて楠本くんに微笑みかけたり、ちょっかい出したりと楠本くんかなりお気に入りなご様子なすばるさん。楠本くんと微笑みあってるすばるさんの顔はとっても優しいステキな顔でした。そして裕さんはまた踊ってる楠本くんと勝手にジャンケン。こないだ見た時と同じくチョキを出す裕さん。しかし楠本くんもバカじゃありません。学習します。グー出したーーーー!!!!!そのため今日は楠本くんの勝ち。その後は何度も裕さんと楠本くんが微笑みあってて最高に可愛いショットでした。丈たんに続き、くっすーはお気に入りだわ。


松竹終わった後は予約してあった近くの某ふぐ屋さんにて昼食。ウマーでした。てか昼間から飲むビールもウマーですね。そこでまったり過ごし、次は久々ご対面なパニ友ずんちゃんに会うために、ずんの働くお店へ。お仕事中だったので長居は出来ませんでしたが、相変わらず元気な可愛いずんこを見れて満足。ずんこ、次はご飯食べましょーね。


その後は大阪をフラフラ→大阪に来てまでうちわ材料購入→茶をしながら時間を潰し19時30分の新幹線で帰路を目指しました。晩酌&ご飯の後はオヤスミナサイ〜のはずが結局大盛り上がり。本日買った写真を見ては大騒ぎ。どんな事でもネタにして楽しめるうちらってサイコー。突如、友達が裏トクマに変身したため笑い死ぬかと思うほど笑いました。舞台中は裏トクマ見ても当然笑うなんてしませんよ、本人真面目に演じてるんだもん。でも友達の裏トクマは本当にヤバイよ、ソックリだよ。あれはうちらだけで楽しんでるのが勿体無いくらい爆笑です。


写真談義では友達2人して裕さんのあら探しをして私をいじめてきました。2対1で数では勝てませんが、私は絶対に折れない!!負けないもーん!!!しなやかで軽やかでシュッとしてて男前で〜〜上げればキリがないほどヨコヤマユウくんはステキです。


以上しなやか担