四郎ちゃん。

丸ちゃんヤバーーーーイ。カワイイカワイイカワイイカワイイ…………自担じゃない人にこんなに萌えられるのってユニ担ならではだなーと改めて思いました。てか丸さんに堕ちそうになりました。そんくらい私の心にヒットしちゃいましたよマルマル。四郎ちゃんっつーか、丸ちゃんそのまんまなキャラが愛おしくて息苦しい……。最初の方なんて四郎ちゃん見てるだけで精一杯で全然内容が把握出来なくて。22時過ぎてピタッと四郎ちゃんが出なくなってからは何とか内容に集中出来たけどね。出番時間はそんなに多くはないんだろうけど、でも私的には大満足。丸担にはたまらないオイシイドラマだったんじゃないかと。


最後のお腹チラチラチラ見せもカワイイんだけど、1番スキな四郎ちゃんは着物の展示会行く直前のキャサリンとの会話
四郎「美人ですか?」
キャ「それしか興味ないの?」
四郎「はいっ!!!」
この「はいっ!!!」が可愛くてたまらない。言い方も可愛いし顔も可愛いし、1番心にキューンときちゃいましたね。


シーンによっては髪がモッサリしておかしな事になってたとこもあったけど、そんなのも含めてステキな丸ちゃん満載でした。このシリーズで四郎ちゃんがしばらく使われますように……。