金曜夜の。

お楽しみは「黒い太陽」ですね〜。何となく見始めたら意外と面白くて嵌まってます。今クール、唯一見てるドラマですね。


週を重ねる事に永井くんが腹黒くなってますけどもー。腹黒永井くんの表情萌え。元々スキな顔なので「男前〜」と毎週悶えてます。1番の注目ポイントはそりゃもちろん毎週欠かさずある永井くんのヌードですよ。永井くんの肉体美が拝めます。今日はちょっとヌードシーンが少し物足りない感じだったのが残念でなりません。1番楽しみなとこなのに。


永井くんの役を裕さんがやったら……と考えてみたら大変なことになりました。人気者になっちゃう〜。ヌードシーンで披露するプヨプヨお腹がたまりませんー。


さっ、興奮もそのくらいにしていい加減寝ましょうか。また3時間しか寝れないわー。


あ。ちなみに黒い太陽にはスカでお馴染みおめぐが出てますよ。今日もチラチラッと映ってました。キャバおめぐ萌えー。