マジでかぁぁぁ。

今週火曜から来週木曜まで休みなしでバイトという強行スケジュール。既に体キッツイけど、これも全てエイトのため。稼げる時に稼げーと頑張ってるんですが、そんな私にヒドイ仕打ち。


今日は午後出勤のため今はバイト近くで昼飯食べながら時間までまったりしてるんだが友達からのメールでビックリ。


すばる&クララコン追加って何ーーーーーーー!!!!!!!
1日3公演とか有り得ないだろ。それもソロで………。すばるさんの喉が潰れるー。たつよしが痩せちゃうー(これはイイか!!)そして昼間に回されたら行けませーん。今月の松竹、来月の∞コンで土日休む事多くなるから今、無理して働いてるのに平日の昼間なんか休めるかー!!!!どう頑張っても休めませんて。どうか希望通り取れてる事を願うばかりですよ。