ねんねタオル。

エイトさんがゲストになる度に野球延長してる気がしますが………45分もあったら、どんだけ楽しいトークが繰り広げられてたかと思うと残念でなりません。


しかし3公演後とは思えないほど皆さん楽しそうでしたね。毎日毎日一緒にいて、それこそせっかくの休演日まで一緒にいるくせに相変わらずの仲良しっぷりに若干呆れつつ(笑)そんな奴らが大好きです。


すばるさんの低温ボイスにやられました。何て男前な声出すんですか。顔だけじゃなく声まで超男前なんですね。


すばるさんは相変わらず素敵でしたが今回のレコメンの最大爆弾は「ねんねタオル」ですね。ねんねって!ねんねって!ねんねって!!!!!!!!!可愛すぎますよ裕さん。ねんねタオル抱きしめてスヤスヤ眠る裕くんを想像したら何かもう大変でした。あぁ、可愛いなぁ。ヤバイなぁ。どこまで私を嵌まらせれば気が済むんでしょうね裕さんてば。そんなエピソードを聞くと更に裕さんに甘くなりますね。もうどんな裕さんでも大好きです。例えまた豚山くんになろうとも大好きです。まっ、出来れば豚山くんにはならないで欲しいんだがプヨプヨくらいなら問題ないですね。


丸山さんの「むとうけいじ」はすぐさまプロレスラーの武藤が頭を過ぎりましたがまさか「無糖」だとは。どんな刑事だよ。相変わらずキャラ設定が意味不明ですが、茶柱には勝てませんね。茶柱は最大のヒットですよ。あの時のMDは未だに聞いても笑えますし。


最近は「はい、こんばんは」なツーベース辺りで脱落してましたが、久々に最後まで聴いたなー。最後のリョウちゃんの〆を期待してたんだけど今回は無くて残念。


てゆーか明日はまた男前な奴らに会えるー。毎週会えるなんて幸せすぎ。でも明日終わったら次は仙台まで会えないのよね。たった2週間だけど淋しいわー。と、その前に明後日はフィルムフェスタだったわー。裕さんと信五さんがいないのは残念だけど楽しんできます。すばるBANDとあいばちゃんの対談楽しみ。最近あいばちゃんのアフォっぷりが可愛くて大好きです。いつか裕さんとあいばちゃんのアフォ対談が見たいな。