聞く聞く聞く。

今日の聞くジャニは裕ちんとヤスダさんコンビという事だったので、久々に頑張ってMBSの電波を拾って聞いてみましたよ。なかなか電波状態良い方で割と聞こえました。良かった良かった。


普段は結構ショータを落とし込んで楽しんでる裕ちんだけど、こーやって2人な時だとマッタリな感じになって声色も何となく優しい感じになって「お兄ちゃん」って感じがするのがすごくイイ。途中途中で多少のショータいじりはあったけど、この2人の空気感みたいのがスキ。ショータの「キミくん」呼びがスキ。聞けてよかったわーー。


裕ちんが「聞けメロエイト」で大好きなミスチルさんの「抱きしめたい」を流してましたけど、何度聞いてもやっぱイイね。裕ちんに関係なくホントに大好きな歌です。いつかコンサートで裕ちんが「抱きしめたい」を歌っちゃいますように。きっと冷静ではいられなくなりそうだが。