魅力。

未だ裕さんの余韻に浸ってますが、それほど素敵だった訳ですよ。トプステやスカを見た時はどうなる事かと心配でしたが、裕さんやる時はやりますね。松竹でシュッとした裕さんを見て、裕さんに堕ちたオナゴが山ほどいるんじゃないかと思うほど裕さん素敵でした。裕さんて罪な人ー!!!!!もう大絶賛でゴメンなさいね。甘くてゴメンなさいね。


記憶が既に曖昧なんだが舞台前半だったかな。いきなりスピーカーを信五さんが蹴飛ばしてキレ始めて次々と皆もキレてって衣装投げ捨てて。最後に裕さんが衣装脱いだ時に「キャァァァァ」と叫びたくなりました。裕さんが黒のジャケット着てたのって、このシーンよね。私、ジャケット着てる裕さんがめっちゃスキなんですよね。割と裕さんがジャケット着てるのって雑誌とかでも結構見かけるけど、めっちゃスキ。シュッとしてなかったら微妙だったかもしれないけど、シュッとしたおかげで男前に着こなしてましたね。裕さんの見所がいっぱいで、裕さん(コウムラさん)が出てる時はなかなか他メンが見れません。とか言いつつ素敵な裕さんを見逃してる場合もあるかもなので、「こんな裕さんも素敵ですけどもー」なんてのがあったら教えてください。


そーいやトプステと言えば衝撃の豚山くんショットよりもある意味衝撃なショットを見つけてしまいました。厳密に言えば友達が見つけたんですが、パンフの稽古写真でまず発見→ホテルの部屋で大騒ぎ→帰宅後、トプステでも確認。アワワワワワワ………。アリかナシだったら確実にないよねーあれは。ナシだけど大いに笑わせて頂きましたよ。豚山くん衝撃によりトプステは1回見たっきりで封印してたんですが、あれのおかげで豚山くんの衝撃が和らぎました。ありがとう。次々とオモシロネタを見つけるお友達にはスゴイなとただ感心です(笑)


そうそう。仙台遠征する方へ。
日帰りの方は良いんだが、もし泊まりの予定がある方でまだ何も準備してない方は早めに手配した方がよろしいですよ。うちら、1日しか見ないのに泊まりにしよーとしてたんだが動くのが遅すぎたせいで9日はどこもホテルがいっぱいでした。安いツアーのプランだからかもしれないけど、1ヶ所だけじゃなく何ヶ所も満室でした。どこの旅行会社にリンリンしても9日って言った途端「あ〜、もうその日はいっぱいなんですよ〜」と言われまくり。eighterの仕業でしょうか(笑)シングルとか高いホテルだったら多少まだ平気そうだったけど、まぁお泊り予定の方は急いだ方がイイと思います。出足が遅すぎたうちらは結局日帰りで落ち着きましたが。