めだか。

カンジャニエイトの皆様、関ジュの皆様、その他諸々アナザーズアナザーに関わった全ての方達、お疲れ様でした。千秋楽間近で思わぬハプニングはあったけど、それ以外はこれと言って大きなハプニングも無く無事に千秋楽を迎えられてホント良かったと思います。今年も楽しい夏を過ごさせてくれてありがとうでした。愛してます。


さ、暑い大阪では千秋楽な頃、私は約1年ぶりのグローブ座へ。お友達のおかげで何とか見に行ける事になったので感謝感謝です☆
まずグッズ購入。去年はリョウちゃん絡みの写真を厳選して(あんまり映りもよく無かったし)3、4枚くらいしか買わなかったんだけど今回は………

  • 亮単独  3枚
  • 亮混合  2枚
  • す単独  2枚
  • 安単独  3枚
  • 丸単独  1枚
  • 8混合  3枚

こんな感じ。14枚も買ってしまったわー。でも14枚も買ったのに2100円って安いーと思った私はもう感覚が麻痺してますね。ちなみにここで松竹で買ったグッズ一覧も。

  • パンフレット
  • うちわ(裕・亮・安)
  • 扇子(裕・亮・安・すばる)
  • 写真 25枚
    • 裕さん 12枚
    • リョウ 3枚
    • すばる 2枚
    • ショータ 2枚
    • 裕&信五 1枚
    • 裕&安 1枚
    • 裕&丸 1枚
    • 裕&亮&すばる 1枚
    • 亮&丸&すばる 1枚
    • エイト集合 1枚

フィルムフェス2,100円+サマスペ22,000円=23,100円也。キャーーーーーー!!!!使いすぎー。怖い怖い。どうりで財布の中身が寂しいはず。まぁ、そんな感じです。


肝心のフィルムフェスタの中身ですが。
滝チャン&じんじん
カニシさんのビジュアルが私的にはサイコー。あんなアカニシさん超スキ。じんじんのビジュアルが良かったので、それだけでとりあえず満足。
リョウちゃん&松潤&中丸くん
あのサバイバルゲーム?はハッキリ言っていまいちだったんですけどもー。意味がよく分からなくて。でも楽しそうなリョウちゃんは可愛かったけどね。その後の対談でリョウちゃんは松潤に負けじとエイトの仲良し自慢。全員の誕生日会やってるってリョウちゃんが言った途端、会場がちょっとどよめいたのは気のせいかしら。私なんてもうそんなのヤツらのせいで当たり前だと思ってるから「え?何かオカシイ?」って感じよ。冷静に考えたらオカシイのかな。リョウちゃん、相変わらずじんじんと仲良しなご様子で。てか松潤とリョウちゃんが仲良しなのがちょっと意外だなーと前から思ってました。
マー&博&リーダー
お眠りタイムだと思ってたのに(失敬な!)普通に面白かったです。さすがベテランって感じがした。話の回し方が上手いもんね。てか博が事務所に入所して20年には素で驚きました。すげーな。ピロキ生まれてねーよ!みたいな。食にこだわる博はやっぱり相変わらず博だなーと何故か安心。
山口くん&Pチャン&マッスー
Pチャンのビジュアルがあまり良くなくて(私基準)ちょっと残念。オッパイは相変わらず大きいけどねー。てか、マッスーはカワイイね。前から思ってたけど、あの子は憎めない感じ。てか、マッスーが誰かに似てるなーと思ったら遥か昔の彼氏に似てる事が判明。最悪(笑)
イノッチ&松岡くん
スイマセン、この対談直前のカツンPV辺りから強烈に睡魔が襲ってきたため爆睡でした。あ、でもちょっと目開けた時にタイタニックごっこやってたな。イノッチ、相変わらずアフォすぎ(笑)
ツヨシ&ニノ
やっぱり眠いです(爆)でも近くのキンキ担らしき女の笑い声がうざくて寝れず。
コウイチ&あいばちゃん
あいばちゃんって相当ヤバイね(笑)微妙に爆睡だったんですが、デカくてうるさくてハイテンションなあいばちゃんの声で起こされました。てか、あいばちゃん面白すぎなんですけど。HGのマネが最高にツボに入りました。あいばちゃん、もう笑わせないでー。ザビエル発言は素敵ですあいばちゃん。タオルを頭に巻いてる時の顔パンパンなあいばちゃん(笑)を見てたら、どっかの顔パンパンだった人を思い出しました。裕さーーーん。
すばる&ショータ&丸ちん&たつよし&あいばちゃん
とりあえずあいばちゃんは最強。エイトにはいないオモシロキャラだよね。どんな対談になるかと思いきや……。卓球古今東西の「総武線の駅の名前!」なあいばちゃんにはただただ爆笑ですよ。一斉にあいばちゃんに「ちょっ!!!!」と詰め寄るエイトさん達が可愛らしい。果物の名前で「ピーマン」って言っちゃう丸さんとか、魚の名前で「めだか」とか「グッピー」とか言っちゃう丸さんサイコー。魚=めだかorグッピーってなかなか想像しないよね!先輩の名前で「誰!」なすばるさんが超カワイイ。楽しそうなすばるさんはホント見てて嬉しいね。イナガキツヨシはヤバイよショータ。他G担の皆さんの前でやっぱりアフォを披露しちゃいましたね。でもカワイイ。あいばちゃんに対して敬語なたうよしは見てて何か新鮮な気分になりました。でさ、ちょっとだけならいいんだけど…………コウイチ邪魔だよー!!!!。乱入するとは聞いてたけど、ずっといるのね。先輩いたら、やっぱ皆そっちに気取られちゃうし、せっかくすばるさんが話してるのに突然入ってきたし、山田の8Jマラソン話も若干邪魔された気がしないでもないんだが。贔屓目ナシでもエイトが1番面白かったけど、ちょっぴり消化不良でした。丸ちゃん、顔もお腹もパンパンだったなー。ダイエットそろそろしますか?(笑)あぁ、でもあいばちゃんは相当キャラがステキ。最近お気に入りだったけど、更にお気に入りですな。


エイトん時が1番お客さん笑ってくれてた気がする。彼らを見て笑ってくれると何かスゴイ嬉しい私は間違ってますか?「カッコイー」の発言もそりゃ嬉しいけど、それ以上に「オモシロイ」が最高の褒め言葉だと思ってます。「うちのエイトいいでしょー?」みたいな何様発言をしたくなりました。


眠い。もう限界だ。