【効果】

生エイトはやっぱり1番効く薬だなと改めて思いました。


まず遠征中は全くと言っていいほど蕁麻疹が出なかった。まぁ全くっつーのは嘘だけど、薬がちゃんと効いてる感じでスゴイ落ち着いてくれてた。でも、こっち帰ってきた途端いつも通り痒くなりました。ちゃんと欠かさず薬飲んでますけど、痒すぎて死にそうです。今も掻いてますけども。あとは相変わらず痛い左足付け根。これまた遠征中はほとんど痛みを感じず。ショータイム中は立ってるけど、あとはずーっと座ってるじゃない。基本的にずっと座ってると、立った時にズキーンと痛みが発生するんだけど遠征中の2日間は全く痛みが無かった。そんな痛みを抱えてる事すら忘れさせてくれるほど痛みが無かった。蕁麻疹は無いし、足は痛くないし………久々に健康体になった気がして充実した大阪遠征でしたよ。彼らに会って幸せ気分いっぱい貰って、心も体も癒されたのかなー。そして遅れていた毎月のお客さんが、こっちに帰ってきた途端やってきました。裕さん見て、子宮刺激されちゃったかしら。


しかし、まぁこの痒いのホントどうにかなりませんか。ずーっと痒みが出てる訳じゃないし、昼間は比較的落ち着いてるから蕁麻疹でツライなんて言ったって誰も心配してくれないしね。別に心配はしてくれなくてイイんだけどさ………理解してもらいにくい病気かなーと思いますね。そんな事くらいでワーワー騒いじゃってとか言われるし(まぁ、うちの親なんだが…)今は薬飲むしか治療方法がないし、でも薬飲んでても出る時は出ちゃうし、どうしたらイイんでしょうね。もう半年もこの病気に付き合ってるから慣れたと言えば慣れたですけども、いつまで続くのかなーと思うとちょっと凹む。