また。

蕁麻疹が発生する様になって半年、病院に通い出して3ヶ月。一向に良くなる気配がありません。


そろそろ薬がきれそうだったので、この金のない時期に病院行ってきました。飲み続けてても割りと頻繁に出ちゃう旨を伝えたらまた1種類薬を増やされました。あぁ……。本日3000円の出費。今の私には3000円すら痛い……。


ここんとこ1ヶ月くらいは欠かさず飲んでたんだけど昨日はうっかり忘れてしまって。でも夜は睡魔の方が勝ってくれたので痒くならずに爆睡出来たんだが昼くらいから突然蕁麻疹発生。めちゃくちゃ痒い。ボリボリ掻きまくり。若干腕が気持ち悪い事になりましたが、今日はバイト無かったので良かったです。


やっぱ1番の薬はエイトさんなんだよなー。毎日、裕さんに会えたら絶対に蕁麻疹出ない自信があるんだが。