ひとまず。

今日は終了。ただいま東京に向かう新幹線の中でございます。さようなら大阪。また来週大阪。


今日も1部に行ってきました。今日は1階10列。昨日よりは後ろに下がってしまいましたが、ほぼ真正面だったので昨日よりは全体が見やすかったので良かったですね。


ショータイムはほぼ裕さんガン見です。何故か昨日よりもシュッとしてました。1日であんなにシュッとするなんて、やれば出来るじゃなぁい。って事で更に男前な裕さんを堪能出来て幸せイッパイ。舞台の方はコウムラさん役も素敵ですねー。時折見せる悪そうな企み顔がたまらなくスキ。私のM心がキュンキュンします。あと、またマニアックかもしれないけど最初の方かな。昨日もやってたから演技なんだろうけど。親指を5、6秒しゃぶってるシーンがあるんだけど、裕さんの手・指担な私にはたまらないもんがありますね。指と言えば、ショータイムで裕さんが丸ちゃんの乳首をいじくり回す時があるんだが(丸ちゃん、されるがまま)その指使いがたまらなくスキ。変態発言スイマセンね。でもスキなんだもの。


とりあえずそんな感じ。眠くなったので詳しくはまた帰ってから。


あ。買えないと最初っから諦めてた扇子が買えました。30分前に松竹入ったんだが今日は買うものもないねーって言っててそのまま客席直行予定が2階に上がってみたら、扇子のところに売り切れフダがかかってなぁーい。慌てて並んで無事裕さん扇子GET。休憩中にもショータくんの扇子が買えたし、今日はかなり大満足。友達もお目当て扇子買えたし良かった良かった。