【妄想】

昨日の対談を見て思った事&前かから感じてた事。


あいばちゃんて三馬鹿より1個くらい年下だよね?でもすばる・ヨコ・ヒナ呼びだよね。あれ?むっちゃんの事はヒナ呼びでイイんだっけ?逆に三馬鹿は
すばる→?
ヨコ→あいば
ヒナ→あいばちゃん
だっけ?対談ですばるさん、あいばちゃんの事、呼んでたっけ?何て呼んでたかなーとふと気になったのよね。あと前々から不思議だったんだが裕さんやむっちゃんはサクライさんちの翔くんの事は翔くんって君付けだよね。タメ(だよね)なのに君付けなんだなーって。逆に翔くんは三馬鹿呼び捨てだよね確か。まぁ、翔くんの事、「翔」って呼び捨てにしてる人は私の知る限りいないんだが。どーでもイイ事だが気になりました。


どっちかって言うと、あいばちゃんて昔は苦手な方だったんだけど、あんなに面白い子だったとは。てか昔からあんな子だったっけ?エイトとは違うアフォさが可愛くてたまらない。


グッディPVのヒゲ面ゴウちんは相変わらずカッコヨカッタな。


来年のフィルムフェスタは

  • すばる&坂本っさん
  • 信五りら&翔くん
  • 裕さん&あいばちゃん
  • マルマル&田口くん
  • ショータ&ツヨシ
  • リョウちゃん&じんじん
  • たつよし&ゴウちん
  • ピロキ&エイト

すばるさんは舞台共演繋がりね。坂本っさん、すばるさんの事可愛がってくれてたみたいだし、すばるさんも坂本っさん尊敬してるしね。大人の対談ワクワク。信五りらと翔くんはまた信五さんが変なファッションで颯爽と登場。「マジでかっ!!」は必ず翔くんに聞かせてあげましょう。裕さんは仲良し対談。あいばちゃんのアフォっぷりにツッコミながらも、めっちゃ笑ってる楽しそうな裕さんが見たい。マルマルと田口くんは寒いギャグ対決ね。でも癒し系みたいな。ショータは憧れの人と。前にツヨシのラジオに突然出た時の2人の喋りが何気に楽しかったので。リョウちゃんも仲良し対談。毒吐きつつ結局仲良しさんだもんね。滝チャンとやってた買い物みたいなのも楽しそう。たつよしは事務所に入ろうと思ったきっかけになった憧れのゴウちんと。てか沈黙の時間の方が長そう。めっちゃよそよそしい感じが逆にイイ。たつよしと並んだらますますゴウちん小さく見えちゃうんだろうな。ピロキだけ同じグループじゃーん。だって先輩Gと絡むピロキが想像つかないんだもん。これはピロキが司会進行役ね。兄ちゃん達にヤイヤイ言われつつ結局甘やかされればイイと思うよ。そんな感じでやってみよう。


以上、私の願望と妄想でした。