お祈り。

今日の2部、スピーカーが壊れて2幕以降中止になったらしいんですけどもー。何て事ー!!!!!!!!その中止になった2幕以降は本来の千秋楽だった公演の後に振り替えで行うそうですが、そうなると遠征組はかなり厳しいっすよね。近くならまだイイけど、遠征組はそう何度も大阪なんて行けないだろうし、振り替え公演見れない人の事を考えるとツライですね。


そして私も人事じゃないんですけどもー。よりによって明日の1部なのよね私のラストサマスペ。現時点じゃどうなるかなんて分からないだろうし明日はとりあえず大阪向かうしかないんだが、もし中止なんて事になったら泣くに泣けない。考えるだけで胃が痛い。明日早いのに心配で寝れない。マニキュアとか塗ってる場合じゃねー。


どうかどうか無事に彼らに会えますように。今日の2部に参加された方が1人でも多く振り替え公演を見れますように。スピーカー頑張れ。


てか来週のMステにエイトーーーーーーーーー!!!!!!!!!