戦利品。

eri05262006-08-20

帰ってきましたよ。
と言う訳で写真は今日GETした扇子です。「よこやまゆうくん」がたまらなく可愛いですし、「涙線ゆるんだよ」も最高に可愛い。「線」間違ってるけど、そんなのもヤスくんらしー。いや〜、しかし扇子GET出来たのは嬉しかったな。昨日のMCで1日5本くらいしか売ってないとか言ってたから(ホントかどうか知りませんけど)朝から並ぶ気力もないし、通販しかないなーと思ってたのでホント最高。


来週もまだ1回残ってますが。
今回は更に裕さんに堕ちました。まだムチムチ感は体にあるけど、基本シュッとしてるし裕さん担的にはかなりOKなんじゃないでしょうか。若干焼けてるけど、松竹終わればいつもの白いお肌に戻ってくれるだろうし、どうか「シュッ」を維持出来ますように。シュッとしたことで改めて感じますが、裕さんてホント男前なんだなーと。トプステ見た時はどうなる事かと思ったけど、やっぱ裕さん大スキですよ。担の欲目かもしれないけど、最高に男前だし踊りもカッコイイし、芝居中の乱闘シーンでの闘いっぷりも機敏に動いててカッコよすぎ。他担のお友達には体が重そうだとか散々言われちゃったけどーーーーー!!!!!!私の目がおかしいのかしら。ショータイム中はほぼ8割くらい裕さんガン見でございます。昨日の「マーメイド」な裕さん、めっさカッコヨカッタ。甘い歌声サイコー。今日は昨日と違うパターンで「太陽の子供」Ver.だったんですけど(裕さん、信五さん、丸ちゃんの3人で)、すっごい張り切ってステージを駆け回ったり、背中を仰け反ったり、とにかくやたら動いてました。「いやー、機敏に動いてるわーー」とこれまた1人で裕さん大絶賛してたら、またお友達に体が硬そうと言われました。ちょっともそんな事思わなかったのにー。やっぱり私の目には「どんな裕さんでもステキ」フィルターがかかってるんでしょうか。今回のショータイムで楽しみな裕さんは「F・T・O」での裕さん。3階左桟敷に裕さんは登場するんだが、毎回「ヲタを見つめながらソロ部分熱唱→手にキッス」が恒例になってるみたいで見てると超オモシロイ。FTONの時は手にキッスしてる裕さん見て「キィィィィィィィ!!!!!」って思ったけど(笑)今回は何かスゴイ楽しい。4番の人にキッスって聞いてたんだけど、私が入った2回は昨日が5番の人、今日が6番の人にキッスしてましたよ。今日なんて4番の人、裕さん担だったのにヒドイわーーー(6番が誰担か知らんけど)手にキッスも面白くてイイんだけど、ヲタを見つめてる裕さんの顔をスゴイ見たいです。どんだけ男前な感じで見つめてらっしゃるのかと。誰かそこで裕さんに見つめられた人がいたら詳細に教えてくださいね。手にキッスもいいけど、たまにはリョウちゃんみたいにヲタを抱きしめるなんてのもどうでしょう裕さん。ちょっと見たい。あ、そうそう。ショータくんがあんなにしてしまったと噂の裕さんの短髪ですが、何だかイイ感じでした。長髪裕さんの方がもちろんスキだけど、今のソフトモヒカンも割とアリです。てか普通に「カッコイー」と思いましたが。懐かしのベッカムヘアーを髣髴をさせてくれる髪型ですね。可愛いわー。


あと今回はショータくんにかなり心奪われました。何あの可愛いコ。昨日2列目だった時のショータイム中、目の前に来たショータくんがチョーーーーーーーーーーーー可愛い満面の笑顔。可愛すぎて私もニッコリですよ。めちゃくちゃ癒されました。すっっっっごい可愛い。可愛すぎますね。舞台中のショータくんの役柄「ソウスケ」もショータくんにピッタリだなと思う。ちょこまか歩く姿がたまらなく可愛い。MCでメンバーにいじられてる姿もたまらなく可愛いですね。相変わらず意味不明は発言は多いけど(絵を描きながら踊りたいとか一瞬「はぁ?」って思ってゴメーンネッ)」ショータくんだから許されるなーと。三馬鹿もめちゃくちゃいじりまくりだけど、結局は可愛くてしょーがないんだろうなと見てて思います。


可愛いと言えばリョウちゃん。うちわは相変わらずブチャイクだけど(当然の如く買ったけど)生リョウはとびっきり可愛い。1番は、コレキヨがクラシックが好きで曲をコレキヨが紹介してるシーン。寝転がってる姿があまりにも可愛くて、怪し過ぎるコレキヨも見たいのについつい寝転がって笑ってるリョウちゃんに目を奪われるほど。ショータくんの口に無理矢理にバナナを突っ込むドSなリョウちゃんでしたが、ショータイム中は相変わらず仲良しほのぼのなヤンマーでした。後半ショータイム中にショータのギターのバンド?(何て言うのか知らない。肩からかけてる紐?の事)の下の部分が何かの拍子に取れちゃったんだけど、ショータは演奏中だったから自分で直せなかったんだけどそこですかさずリョウちゃんが直してあげてて、何だかホッコリした一幕でした。


すばるさんはバリ男前。裕さんとは違うタイプの男前よね。見惚れます。そして、すばるさんの歌声は相変わらず素敵ですね。余計すばるコンに行けない悔しさが募りました。今日はちょっと声の調子よくなかったのかな(でも歌声はステキだったけど)大事を取ってMC中はおとなしいすばるさんでしたが、昨日はMCも楽しそうに元気に参加してました。楽しそうなすばるさんを見てるだけで嬉しい。上手く言えないけど、すばるさんって人を惹きつけるオーラがすごいなと改めて思いました。昨日、目の前を通ったすばるさんにはただただ見惚れるばかりでした。


信五さんは最初はパーマに違和感ありありで笑ってしまったけど、もう見慣れちゃいましたねー。でもスキな髪型にはならないけどねっ。早くパーマ飽きろーーー。演技としては、信五さんが1番大変なんじゃないかと。すっごいなってホント思ったし、あれを笑ったりするのは失礼よ。てか、そんなヤツは見に来なくて結構ですから。WEBの効果か、私が入った回にはそんな人達はいなかったので良かったんですけど。最初スピーカーを蹴飛ばすタクマを見て普通に「カッコイイー!!!」と思いました。てか大阪太郎キターーーー!!!!!!!昨日ちょうど友達とニンニクニン話で盛り上がってたとこだったので最高に面白かった。裕さんの可愛い言い方の「ニンニクニン」も生で聞けたし大満足。


丸ちゃんは色んな意味で最高。コレキヨは丸ちゃんのために作られた役だと思うよ。丸ちゃんにしかコレキヨは演じられない。最高に楽しかったです。楽しませてくれてアリガトウ。肺が痛くなるほど笑いました。まずコレキヨの最初の変な私服に笑。お坊ちゃま設定に笑。泣きながらも果物取っちゃうコレキヨに笑。ゴリラなコレキヨに笑。オヤジ靴下に笑。色々ツボはありますが、1番はやっぱクラシックなコレキヨですね。私が見た2回共違う内容だったから、最初っからずーっと全部違うのかな。そこの部分だけでもDVDに出して欲しいくらい面白くて大好き。天才ですね。「テレんでエエがな」にはうちら3人大爆笑。まさか丸ちゃんの口からソレを聞くとは。最高に面白すぎ。MCでのショータくんの意味不明発言に誰よりも笑ってた丸ちゃんを見て「今日も山田は山田だな」とボソッと思いましたよ。


たつよしくんはやっぱりアフォキャラがいいなーと改めて思いました。食べ物ネタに即食いつくたつよしはアフォ可愛いです。セクシィキャラはいつまで続くのかなぁ。うちわ・扇子が即完売するのは素直にスゴイと思いますね。脇腹チラッチラ☆


あとは関ジュの子達。
丈たんは最高級に可愛いですね。バックでしゃかりきに踊る丈たんにホッコリしまくりですよ。一生懸命大きく口開けて歌いながら踊ってるの。「いやーん、可愛いぃぃぃぃ。」と何度もホッコリしました。宴会シーンでのお墓前のたつよしの隣にいるシーンは抱きしめたくなるほど可愛かったです。たつよしにキャップ被せて貰ってニッコリな丈たん可愛い。頑張って大きくなれよぉぉ。産むならあんな子が欲しい。是非息子になってください。
あと楠本くんも相変わらず可愛いわー。今日ショータイム中だったかな。躍って手を伸ばした時に隣に裕さんがいて、手がパァーになってる楠本くんに裕さんはチョキを出して「勝ったー」とニッコリ。そんな裕さんに楠本くんもニッコリ。いやーん、二人とも可愛すぎますって。楠本くんと言えば、すばるさんとよく微笑みあってるのを度々見かけましたね。


あっと言う間の楽しい楽しい2日間でした。サマスペが最高だったのは改めて言うまでもないんだけど、昨晩のホテルの部屋での宴会が最高に楽しすぎました。松竹からホテルに帰ってきてマッタリしてたら出かけるの面倒になっちゃって夜ご飯はコンピニご飯で済ましちゃったんですが、安上がりなのに楽しすぎました。よくそんな事が思いつくよね〜ってほどの超くだらないゲームをして盛り上がっちゃいました。アホすぎて詳しくは書けないけど楽しかった。遊びの後はどんどんおかしな方向に話が暴走しすぎ。感謝=∞な夜でしたね。暴走した後は各自お風呂タイム。そして死んだ様に寝てる人を尻目にCDTVで懐かし映像を見ながらまた盛り上がってしまい結局寝たのは2時30分でした。眠っ。りんさん、カオリさん(id:kaoriy)お疲れでーす。来週は日帰りだけど、またよろしくねん。