無問題。

どんな姿になってるのか不安でいっぱいだったサルヂエ。ぜーんぜん裕ちんカッコイイんですけど。おヒゲが無かったのが良かったのかもしれないけど普通に男前。そりゃまだまだパンパンだけど、あんなの全然ですよ。ピンクの衣装?に目がチカチカしましたけど、カッコイイ裕ちんが見れて大満足。頑張ってたしね。でも結局3位という微妙な成績。いつか100万円取れますように。100万円取ったら事務所に取られませんように。


裕ちんの顔がカッコよかったのも嬉しかったんですが、何よりそれより裕ちんの指がアップになったーーーーーー!!!!!!!何度見てもいつ見ても裕ちんの指はキレイだな。ホントに大好き。見惚れました。


トプステとスカの時の裕ちんがたまたまヒドかっただけなんだなーと最近思ったりしました。でも昨日のスカの裕ちん、普通にカッコイイと思えたんですけど。先週と同じ日の裕ちんなのに何ででしょうね。