残念ながら。

すばる&クララコン当選ーーーーー!!!!!!


でも追加に回されたので行けませーん。社会人を昼公演に振り替えるなんて何考えてんのー。呑気な夏休み中の学生を朝とか昼に回せよ。って、あの事務所に文句言うだけ無駄ですね。私の日頃の行いが悪いんです、そーなんです。すばるさんの歌声、楽しみにしてたのに残念です。是非DVD化を!!!


今日はついてない日なのかな。バイトでも久々にムカッとする出来事はあるし。


来週の土日休み、2・3週間前くらいに伝えたし、そのために入りたくもない日曜のシフト入れたり今週から来週にかけての休みなしの強行シフト入れて人手不足に協力してあげてんのにさ。これだけ入るから、この日は休みたいって伝えて「それは何とか調整するよ」って言ったくせに何の調整もしてねー!!!!!代わりの人探す作業がイヤだから(人手不足だから他の人もかなりキツキツシフト)前持って先手売ったのに結局今頃になって、「○○にここ入って貰って、ここは○○に依頼して」とか今更言うなー。私から頼むよりオーナーから依頼した方がみんなアッサリOKするのに。私なんかが頼んだって、微妙な返事しか来ねぇぇぇぇ。


前にシフト交替の件でイヤな思いしてるから、イヤなんじゃー。ムカッとしましたが、結局小心者の私は何も言えない。ダメな私ですよ。「○○さん(私の事)はマネージャーレベルだから、代わりに入る人も限られちゃうんだよね」って、勝手に私を高い位置に置くなよ。そんなレベルじゃないっつーの。いつから私はそんなレベル高くなったのよ、まだ1年も経ってないっつーの。そんな事言う割には給料が安ーい。あぁ、思い出しただけで腹が立つ。


家の事情で仕方なくバイトしか出来ない状態だから、そこでバイトしてるけど全国ツアー終わる頃には自由の身になれそうだから、さっさと会社勤め復活してやるー。あそこにいる以上、ストレスで蕁麻疹が治りそうもないよ。愚痴だらけでイヤな感じですね、ゴメンナサイ。


さっ、来月からまた日曜は一切入りません宣言でもしよーかね。人手が足りなかったら、お前らが働けっつーの自分の店だろっ。そんなんだから次々と辞めていくんじゃ。