またキター!!!!

10連勤終わったよ、裕さんあなたのために頑張りましたよ私。風邪は何とか平気そうですが、どっと疲れが出て明日辺りヤバそうだけど、くたばってる場合じゃねー。気合いと根性で頑張ります。あぁ、でもバイトの休みがこんなにも嬉しいなんて。働いてるからこそ休みの有り難さが分かるんだなーと改めて思いますね。でも来週火曜日、バイト行くのイヤになりそうだな。


ヘトヘトでバイト中、休憩に入るとまたもや友達から全国ツアーの追加が出たよ!のお知らせメールが。一気に疲れが………。まぁ、出るだろうとは思ってたけどね、出過ぎ。てか初日が変わってるー。10日じゃないのか、そーなのか。ピロキーー。
期待してなかったって言ったら嘘になるけど、まぁまだどーなるか分からないしまた今回もダメだとしても待ちますよ、いつまでも待ちますよ。ここまで待ったんだもの、いつまでだって!!!ピロキの笑顔に会うまでは死ねませんもの(大袈裟)
さぁ、仙台は18日夜から当落確認が出来るそうですね。緊張。19日は朝めっちゃ早いんだけど頑張ってリンリンしましょーか。追加でも構わないから、どこか当たりますように。ダメならダメで早く返金を。給料前で金がなぁーーーーい。給料前の遠征って厳しいな。