発表。

関ジャニ∞ アルバム 3月15日発売決定!!!


本日のオーソレにてヒナ上さんより発表があったらしいです。やったーーーーーー。こないだのなるトモ!でキミくんがホワイトデー辺りに出せればって言ってましたけども、その通りになったわーーー。ほぼ後1ヵ月後ですね。色々思う事はあるけども、でもアルバム発売に関しては嬉しいデス。予約はいつから出来るのかしらね。特典は何かしらね。てゆーか3月って出費がスゴイ事になりそうなんですけども。

  • WaTのアルバム(3/1発売)
  • ブイシックスさんのDVD(3/1発売)
  • WaT LIVE@大阪の遠征費
  • 関ジャニ∞のアルバム(3/15発売)

これ以外にも演舞城のために、新橋演舞場通いを毎週してしまうかもしれないし、飲みにも行きたいし……どうしよう。どんだけ働けばイイんだろう………頑張ります。


そーいえば明後日って、しょいDVD-BOXの発売日じゃないか!当然の様に買えないんですけどもー。バイト代が入るまでキツキツの生活なんで、買える訳がナイんですけどもー。しょいは全部録画したけどさ、やっぱブー記念に欲しいなーと。TV放送通りに収録って事らしいから、2話まではハニトって事でイイんだよね?


ブイシックスさんのDVDは購入予定なんだけども無事に買えるのか分かりません。通常盤じゃなくて、限定盤のAかBが欲しいなーと思っててブイヲタのNチャンに今日メールして詳細を聞いたら「早めに予約した方がイイよ」って事だったから、早速ネットで注文しようかと思ったら、どこもかしこも既に受付終了になってました(泣)まだ発売日まで半月以上もあるのに何故ー。とりあえず明日地元のショップに予約しに行ってみます。あぁ、ジャニ関連の予約はちょっと憂鬱だ……。ついでにエイトのアルバムも予約しちゃおうかしら。もうショップには情報入ってるかしらね。そーいえば3月はカツンのアルバムも欲しいなって、ちょっと思ってたんだよな。いくら金があればイイのですか。ジャニヲタって大変。