4月から。

またまたリョウちゃん、ドラマ出演が決定しましたね。

4/18(火)21:00スタート
フジテレビ「アテンションプリーズ

スポーツ新聞の記事はこちらですが、今度は上 戸 彩 チャンと共演なのねー。


このドラマの話は前々から噂を耳にしてて、実際どうなんだろうって思ってたんだけど本当だったんですね。やっと情報解禁になったか!!この噂を耳にした時は正直「ちょっ、またドラマかよ、待ってくれよ」って思ってました。でも今は純粋におめでとーと言いたい気分です。またまた全然休む日がなくなっちゃうけど、でもTVでリョウちゃん見れるのは正直嬉しいし、リョウちゃん自身も去年以上に頑張りたいってソロコンで言ってたし、ヲタは応援するのみですよ。とか言いつつも、ガリっちゃうリョウちゃん見たら凹んだりしちゃうのかもしれないけど。とりあえずオメデトウ!と言う事で。


航空整備士って事は、つなぎ姿が見れちゃうのかしら?黄レンジャーの再来かしらー。さすがに黄色のつなぎじゃないと思うけど(当たり前)つなぎ姿のリョウちゃんめっちゃ可愛かったし、楽しみです。新聞の記事に、この番組のプロデューサーが「若手の中ではクールさと包容力を併せ持つ、たぐいまれな存在」って絶賛してるって書いてあるんだけど………。
クールさって何!!!!
ドラマのリョウちゃんしか知らない一般の人はクールだと思ってしまうのかね。私はニシキドさんをクールだなんて思った事はございませんわ。一見クールに見えるのかもしれないけど、全然違うーーー。何はともあれ楽しみです。またTV雑誌の出費が増えて大変大変。とりあえず今、山積みになってる雑誌をどうにか整理しないとね……