また!!

WaT@なんばHatch 2部のチケが、一緒するYチャンの元に届いたとの事でYチャンが席番をお知らせしてくれたんだけど。
また良席だったーーーーーーー!!!
Yチャンもチケ運が素敵だったわーー。一体どうしたんだろう、うちら。
チケが揃ったので、やっと大阪からの帰りの夜行バスを予約してみました。貧しい人間だから、安い安い夜行バスにしようかなとも思ったんだけど大阪から帰ってきたら、そのまま朝9時からバイトだから少しでも休みたいなーと思って、いつも通り地元直行の夜行バスにしました。約8,000円。ちょっとキツイけど仕方ない。これだと朝5時に地元着くから、2時間くらいは布団で寝れそうなんでね。芸能人並みのハードさですが(てゆーか芸能人は夜行バスには乗らない)リョウちゃんを見習って頑張りまっすー。