続報。

ちょっと、ちょっと奥さん!!


タワレコサイトで早速アルバム予約の受付が開始されてたわーー。公式でも発表になってないのに仕事が早すぎるわー。

F・T・O [CD+DVD]<初回限定盤>
【初回限定盤DVD付:DVD『Spirits!!』収録時のバックステージを公開!】

F・T・O<通常盤/初回限定仕様>
【通常盤初回限定仕様封入2大特典:渋谷すばる横山裕安田章大の三人によるユニット「三兄弟」のマキシシングル盤『プリン/オニギシ』/「三兄弟」バージョン・ジャケット】

ちょっともうF・T・Oって何の略よ。気になるじゃないの。「太った・ただよし・おおくら」ですか。はい、すいません、つまらなくて。そんな事より特典が素晴らしいわー。DVDがヤバイ。バクステには、キミくんにバームクーヘンの角をおススメするリョウちゃんの姿は映ってますか。ヒナちゃんのプリンを食べちゃう丸ちゃんは映ってますか。ヒナちゃんのチークがどんどん濃くなっていく過程は映ってますか。通常盤の三兄弟も楽しみ。