何事ーーー!!!

こないだWaTのLIVEチケがとても良席だったとお伝えしましたが…………やっと今日5日の分のチケも来たんですけどね、4日があんな良席だったから5日はまぁ普通くらいかなとか思ってたのに
また良席ーーーーーーーーー!!!
どうしよう。それも4日よりも更に良いの。何だこのチケ運。こんなに続けてチケ運がイイと、どこかで痛い目に合いそうで恐ろしい。出来ればこのチケ運をジャニーズさんの方で使いたかったんですけども。


WaTのLIVE初めてだから、どんなノリなのか全然分からないし、ひっそり後ろの方で他の人の様子伺いながら私もそのノリをマネしてみよう!なんて思ってたのに………困ったな。とりあえず目立たない様にオーラ消して(元々オーラなんてもんはナイ!)ひっそり見守ろうと思います。緊張して吐きそうだな。


さてWaTと言えば、先日ここにてWaT LIVEチケ@なんばHatchをお譲りします的な書き込みをしましてですね、一旦決まったはずだったんですけども急に連絡が途絶えてしまったもので再度募集したいと思います。いらなくなったら一言言ってくれればイイのに連絡くれないとか有り得ないっすマジで。最悪。

WaT Entertainment Show 2006 ACT “do” LIVE Vol.4
3月11日(土)13:00開場 14:00開演 なんばHatch 2階C〜E列 20番台 1枚

席は全然良くないので、LIVE見れればイイ!って方がいましたらメールくださいませ。席悪いくせに申し訳ありませんが定価でヨロシクです。メールはこちら→ dj-ueking@mail.goo.ne.jp