レコメン。

さすがに今日は聴かねばー!!と思って、昨日は久々に隣国の電波と戦いながら聴きました。相変わらずのヒドイ電波妨害でクリアじゃなかったけど、まぁ何とか聴けました。


戦って良かった。聴いて良かった。やっぱアイツラは面白い。相変わらずヲタ無視な感じで、自分達だけで楽しんでる場面が何回もありましたが、そんな奴らがスキ。そんな奴らだからこそスキ。
1番気になったのがヒナちゃんのバカ笑い。笑いすぎだろっ!ってくらいのデカイ声でのバカ笑い。「うるせー。ヒナちゃんうるせー!!」とか言いながらも、つられて一緒に笑ってしまったわー。あのバカ笑い、実はキライじゃない。むしろスキ。大好き。彼らが笑ってて楽しそうなら、ヲタも幸せ。


キミくんとたつよしのネズミーランド話サイコー。24チャイと20チャイのデカイ男2人が、はしゃぎすぎです。「グーフィーや!グーフィーや!」とテンション高くなるたつよし(キャストに「プルートです」とサラッと訂正される・笑)や、ミッキーと写真が取れなくて帰りにぬいぐるみを買ってしまうキミくんとか。何かもう、どんだけお前らは浮かれてんだと!!てゆーか、ぬいぐるみを買ったとキミくんが白状した直後のヒナちゃんのバカ笑い………笑いすぎですよ。どんだけ笑えばイイんですか。楽しそうで良かったです。あとはキミくんが自分は歌ヘタだと落ち込んだ瞬間、メンバーみんなして「そんな事ナイ!」一斉に慰めてるのが、もう何か………。どんだけ仲良しっぷりを聴かされればイイんでしょうかね。もう笑うしかないわーーー。


アルバム曲も何曲か流してくれましたが、カッコイイ!!クリアに聴けないんでね、誰のソロなのかとか細かく分からなかったんで早くアルバムが欲しい。早く思う存分リピりたい!!!


さてさてレンジャー。
リョウちゃん、どうしたんだい?アレに何の意味があって、誰宛のメッセなのかなんてリョウちゃん本人にしか分からないし、私は「オイオイオイ、何書いちゃってんの?大丈夫か?(苦笑)」くらいにしか感じなかった所詮リョウちゃんには甘い人間なんですけども、ウェブを見てる人がみんなそうだとは限らないし、何だろな。スッキリしない、後味の悪い感じになってしまった人もいると思うのでね、その辺は気をつけた方がイイんじゃないか?と思ったりもしました。まぁ、たぶんあんまり深い意味はナイんじゃないかなと思うんですけどね。どうなんでしょね。あの文章によってリョウちゃんが批判されたり、非難されたりしちゃうとイヤだなーと思って。私って甘すぎるかしらねーーー。でもイイじゃない、そんなヲタがいても。