大変。

今日WaTの会報と来月のLIVEのチケ(とりあえず3/4の分のみ)が届きました。会報は普通郵便だけど、チケが宅急便で「重要貴重品」のハンコが押されて到着しました。これなら配達事故とかも無さそうだし安心だよね。さすがだよね。送料500円分しか取られてないのに、ちゃんとしてくれて何だか感激。700円も取っちゃうあの事務所とは違うな……。


3/5の分は明日来るのかな。とりあえずステラボールの公式サイトの座席表で確認してみました。
FC優先って、こーいう事を言うんだわーーーーーーーーーー。
これなら会費払ってても全然損した気分にならないわーーー。良席すぎました。そんな席に三十路がいてゴメンネってくらい良席でした。どうしよう。周りに若い子ばっかりだったらどうしよう。2階の1番後ろとかでも全然良かったのにホントにどうしよう。これ高く売れるかな(オイ!)冗談ですよ、こんな良席を見ず知らずの人に売ったり出来ません。自分で入ります。3/5の分も期待しちゃってもイイのかしらね。ドキドキ。