いかがですか。

最近WaTネタがめっきり少なくなってるので、ここにWaTヲタが来てくれてるのかは謎ですが、一応募集してみます。突然ですが下記のチケ、欲しい方がいらっしゃったら定価にてお譲り致します。

WaT Entertainment Show 2006 ACT “do” LIVE Vol.4
3/11(土)13:00開場 14:00開演 なんばHatch
2階 C〜E列のどこか 20番台 1枚

18:00〜の2部の方には私も行くんだけど昼までバイトで、それから2部に間に合うように大阪向かうから1部は当然間に合わない訳ですよ。チケ取った時はまだバイト始めてなかったから行く気満々だったんだけど、現時点ではバイトが休めそうにないのですよ。なので2部だけで我慢する事にしたんだけど。もし、このチケ欲しい方がいなければバイト休めるか交渉してみようかとは思うんだけど………交替してくれる人探すのが面倒だから基本的にバイト休みたくないのよね。次の日の日曜も当然朝からバイトなのでLIVE終わったら夜行バスでそのままこっち帰ってこなくちゃいけないんですけどね。


2階席なんで、席はどこでもイイから入りたい!って方がいれば是非お譲りします。ご希望の方、質問等ある方はお気軽にこちらまで→  dj-ueking@mail.goo.ne.jp