お買い得。

あちこちのエイトブログ様では一昨日くらいからカレンダーネタで盛り上がってらっしゃいましたが、うちもやっとこさカレンダーネタ。セ○ンアンドワイで注文したせいで昨日やーっと手に入りました。


何ですか、あのカレンダー。てゆーか、あれカレンダーですか。カレンダー見ながらニヤニヤ笑ったり楽しめたのなんて初めての経験なんですけど。どれこれも男前ばっかりなんですけども。さすがに、この歳なのでマイルームはヲタ臭がする様なモノは一切飾ったりはしてないんですけど、このカレンダー大事に保管しておくだけじゃ勿体無い気がしてきたよ。是非とも飾りたいんですけども。そんな訳で保存用に1冊またネットで注文してみました。あのポスターも飾りたいくらいの勢いだけど、それは我慢してみます。


ワタクシの誕生日の週はヒナ上さんの「今週は、燃えるゴミや!」でした。今週は。ってのが意味が全く分かりませんけども(笑)来週、燃えるゴミの日が無かったら大変だよな。メンバーそれぞれの誕生日での、各メンバーからの直筆メッセージもオモシロイ。ハニトさんのページがあったら、みんな甘々なメッセージ書いてたのかしらね。見たい!!どーしても見たい!!なので来年もこの形式でヨロシク。7人集合ショットはどう考えてもリョウちゃんだけ明らかに別撮りな感じになってますんで、来年はハニトさんもいるので、もっともっと仲良しな楽しげな感じのカレンダーを作ってくらっさい。すいませんね、もう来年の話で。


選挙ポスターが何気にお気に入り。山田ステキ。