私を止めて!

と言う訳で、未だにスカ☆Jのリピが止まらないワタクシですけども。

  • パパイヤ登場ーーー!!って39歳なのか。意外と若いんだな
  • 「何言ってんだアンタ!」すばちゃん嬉しそうだな
  • 「おごってもろうて当たり前と思うな女」ちょっとちょっと、すばちゃん落ち着いて
  • すばーの頭をポンポンナデナデなヒナちゃん。何ですか、その手つき……私もして欲しい
  • ショータに耳打ちキミくん。キミくんに耳打ちショータくん
  • キミくん指噛まないでー。何かエロイーー(笑)
  • また指噛んでるーーー!!!この指噛んでるキミくんの表情がとてもスキだなんて大きい声で言えないわー
  • 「キッス」
  • 「ちゃうちゃうか!と」@ヒナ。チャウチャウ?犬?(笑)
  • てゆーか、フリップに書いてある字が薄すぎて見えにくいんですけども
  • 「最近の若い子って」@キミくん。お前もまだまだ若いやんけーー!!
  • 「うそつけー!!毎日でしょ」すばちゃん、キレイなお姉さんいるとテンション高いよね
  • ネギをたっぷり絡めてあるキミくんのネギを見た瞬間のたつよしの驚きがスゴイ
  • キミくんが食べる瞬間、目細めて食べたそーなたつよしがカワイイ
  • 「まいう〜」のキミくんがとんでもなくブチャイクだわー
  • 山田も「まいう〜」
  • ファーストキスの味は「はつこい。」何ですか、その乙女な回答は
  • 「あいつらこじゃれとるやろ」@ヒナ
  • キミくんのファーストキスの味は「ラ・フランス」。絶対違うーーーーーーー。
  • キミくんのチュッの顔がカワイイかもしれない…
  • 「ませガキー」@たつよし
  • 「いっぱいあんねんなぁ〜」頭ポリポリたつよし
  • 「好きぃ〜」うわっ、たつよしめっちゃカワイイ
  • 「好き」@ヒナちゃん。カッコイイ………
  • 「キタ!完全にキタ!」の時のガッツポーズは何なんですか
  • 「大好き」@ショータ。カーワーイーイー!!!!
  • 「あぁー、いいなお前。いいわー!!」何で丸ちゃんのテンションが上がってるんですか(笑)
  • 「雨だぁっ」うわっ、うわっ。ちょっと、キミくん演技ヘタすぎて可愛すぎ
  • 「何でそんなヘタくそなん?めっちゃヘタくそやん」キミくんのお腹触るたつよし
  • キミくんの頭ナデナデ章大くん。キャーーー、久々に(笑)男っぽい章大くんを見たわー
  • 「悪くない」@キミくん。てゆーか、キミくん顔がパンパンなんですけど何ソレ(笑)
  • 「僕、女いきます」すばちゃん、サラッと進めすぎ
  • ヒナちゃんとすばちゃんの演技は何度見ても、恥ずかしくてこっちが赤面します。直視出来ません
  • すばちゃんを優しく抱きしめるヒナちゃんがカッコイイだなんて絶対に言わないぞーーー。すばちゃんと代わりたいだなんて絶対に言わないぞー
  • 「丸山さんか横山さん」で、すぐさま「顎」だと思った私は間違ってますか!
  • 「男にしか無いモノですか?」コラッ丸ちゃん。何言っちゃってんの!!
  • だーかーらー!!!山田はくっつきすぎ。近い近い
  • 「すごい思わせぶりなコはホンマに嫌ですね」たつよし何かあったの?(笑)
  • 「男の子にこんなんする子おるじゃないですか?」でヒナちゃんを見上げる、たつよしの顔スキ
  • 鼻をほじるな(笑)
  • 来週もリョウちゃんはお休みらしい

この調子で来週も再来週もずーっとずーっとリピが止まらなくなる様な内容でありますように……


なるトモ!はキミくんの「ニシキドやりすぎやぞ」話と丸ちゃんの奇声はどこへ行ってしまったのか気になります。予告で見せておいて、お蔵入りにするなんてーー!!!


隠れるのを嫌がるリョウちゃんと、無駄に着替えるたつよしさんと、ギャーンギャーン連呼してるキミくんが面白かったです。えーーと丸ちゃんはいましたよね?(笑)