元気ですね。

ウェブのPチャン日記によると、昨日のSHOCK休演日にリョウちゃんはPチャンとネズミーランドへ行ったそうで。あの顔でネズミーランド!!って思うと笑っちゃうんですけど(お前はホントにファンなのか)、それよりも何よりもリョウちゃんタフだなと何だかもう感心するばかりですよ。私がリョウちゃんレベルで働きづめだとしたら、久々のオフなんて絶対に引きこもりで爆睡しまくりなのにー。ちょこっと、そこら辺には出かけるかもしれないけどネズミーランドだなんて絶対に考えられないわーーー。って事でリョウちゃんのタフさに驚きです。Pチャンがはしゃいじゃう姿とかは容易に想像出来て「カワイイなぁ」って思うんだけど、リョウちゃんもテンション高くなって、はしゃいじゃったりするのかしらね。ネズミさんと一緒に写真とか撮ったりしちゃうのかしらね。あの顔からは想像出来ないわー(さっきから失礼な発言が多いです)とにかく仕事もプライベートも充実してそうで、リョウちゃんが楽しんでいればヲタとしては何よりです。ネズミーランドで遊べる元気があるなら全然大丈夫だなと!あと、もう少しのSHOCKを精一杯頑張ってくらっさい。見に行けず未だに激しく後悔中。


Pチャン、日記のテンション高すぎてカワイイ!!!