チンくん。

昨日、焦らしプレイのすばーからのメールがやっと更新されたわーー♪って思ったら、夜中に早々とチンくんからもお返事が来てたよ………早いよ、早すぎるよチンくん。何やっちゃってんだよ。すばーからのお返事をずっと待ってて、嬉しくて嬉しくて即お返事書いちゃった感じだわ。何かもう、何も言葉はありません。とりあえず一言だけ言うならばチンくん良かったね。それだけです。ヤヤァって…………。チンくんって確か21歳だよね。今時の21歳はあんなメール送っちゃったりするのかな。若い子にはついていけませぬ。


あんなチンくんのメールが可愛い!なんて思ったのは、ここだけの話にしておこう。また、すばーは焦らしプレイしちゃうのかしら。チンくんイジメもほどほどに(笑)