森田さんハピバについて。

私の妄想なのかな、幻想かなと思ってスルーしようと思ってたんだけど他ブログ様でも話題になってたので、これは私の妄想でも幻想でもナイんだわーって事で剛つんハピバについて追記。


ジャニウェブ(ブイロクさん)からお知らせメールが来たのですよ。HUDのDVD発売決定のお知らせと三宅の健ちゃんからのメッセージがあるよ、と。HUDのDVD発売決定って、もう少し前に決まってなかったっけ?何で今更改めてお知らせ?と思いつつも、健ちゃんのメッセージが気になったのでブイロクさんのページに飛んでみて、健ちゃんのメッセを読んだんですけども。


何アレ!!!!また公共の電波使って、大好きな剛つんに愛のメッセージですか健ちゃん………。敢えてこの日を選んで、DVD発売のお知らせと見せかけてメッセージを送ったのは全て計算ですよね。何やってんだよ、もう。健ちゃん、相変わらずすぎて飽きる所か感心しちゃいますよ。素敵です。さすが剛ヲタNo.1の健ちゃんですね。健ちゃんだけには勝てる気はしません昔から。さすがに最近は剛ヲタっぷりも落ち着いてるのかと思ってたのに………。剛つん、良かったね(良かったのか?笑)