若い。

Rさんから、とあるモノを送って頂いたついでにDVDも一緒に送って貰ったんですけど。ありがとデス。DVDの中身はなるトモ!でやったWaT特集と、Mステ&HEY!×3のニウスさん達の映像。MステもHEY!×3もデビュー当時?くらいのものだったので、みんな若い。リョウちゃんがまだ彫が深くなくて若々しいし(笑)ハニトも相変わらず可愛い。Pチャンも幼い感じがスゴイ残ってて可愛かったな。


Mステは初めて見たけど、HEY!×3は見た記憶があった。あの頃ってヲタ卒業してた頃だったのに何で見てたんだろ。ヲタ卒業してても「リョウちゃんだー!」とか思って見たのかしらね。リョウちゃん、Pチャン、そしてDTの2人にいじられまくってた手越クンだけは何となく覚えがあるけど、あの頃のハニトさんには全く何も思わなかったなー。今思えば何であんなカワイイ子にすぐに気がつかなかったんだろう!!と激しく後悔しちゃうわー。ゲラゲラ笑ってるハニトが可愛すぎでした。でもハニトはパーマよりサラサラストレートの方がイイな。まぁ何でもカワイイんだけど。そして若々しいアッサリ顔のリョウちゃんも可愛かったです。たった数年であんなになっちゃうなんて(笑)