歯医者。

昨日行くとか言っといて結局行かず………このまま歯が欠けた状態じゃ女としてどうよ?って感じなので、本日行って参りました。まだ微妙に麻酔が効いてて変な感じ。


痛くないからという理由でここ数年、歯医者行きをほったらかしてたんですけど案の定というか何と言いますか……虫歯だらけでした。「長い目で頑張って治療して行こうね」とか言われて恥ずかしい!!!!何か知らない間に虫歯さんがかなり増殖していたらしいです。歯が欠けたのも虫歯さんが原因だとか。あぁ、女として恥ずかしい。何やってんだ。とりあえず今日は欠けた前歯とその近辺の虫歯さんを治療して頂きました。これで歯出して笑えるわーーー(笑)


前歯の欠けたのが治ったのは良かったんですけど、お会計6,000円もかかりました。高っ。いや、何箇所もやってくれたんで妥当な金額だとは思うんだけど、でも高っ。すんごい痛い出費だ。これがまだしばらく続くと思うと………歯医者破産しそうだ。