完了。

今日、予約してきたモノ下記2点。

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Aタイプ [DVD]

ブイシックスさんのDVDは無事に予約出来ました。Aタイプにしてみました。お財布に余裕があればBタイプも欲しいとこだけど、全然余裕ないのでAのみ。Aのみでも大変だわー。8800円高いわー。MC集が楽しみだわー、エイトもいつかMC集出して欲しいわーなんて思ってたら、ブイヲタのNチャンからは「V6のMC集なんてつまらなそう〜」とメールが来ました。どんだけつまらないのか(笑)ある意味楽しみです。果たして剛さんがどんだけ喋っているのか!!
当初はブイさんの予約だけするつもりだったけど、ついでなので(というか何度も恥ずかしい思いはしたくないので・笑)WaTさんのアルバムも予約してきました。通常盤も買うとは思うけど、とりあえず予約は初回限定盤のみで。
更についでにエイトさんのアルバムも予約しようかと思ったけど、まだ情報入ってきてない感じだったし、これ以上ヲタっぷりを疲労するのは恥ずかしいので止めておきました。とか言いながら最近こーいった予約モノにあまり抵抗を感じなくなってるんだけども。恥じらいを無くしたら人間終わりですよ(笑)
で、そーだ!このショップ行ったら、発売になったばかりのSHOCKのDVDが流れていたのよ。「おぉー!!」って思って近寄りそうになったけど、さすがにそこまでは無理だった。リョウちゃんが映るのか見たかったんだけど、あの画面の前に立つ勇気は無かった……。どの程度なのか分からないけど、多少リョウちゃん映ってるらしいじゃなーい。うーん……でも、SHOCKのDVDまで買う余裕はないんだな……。