ハピバ!!

今日はモリタさんちのゴウくんの27歳のお誕生日でございます。
剛つん、おめでとう。そして私の記憶が間違ってなければ剛つんの愛犬モモちゃんも20日が誕生日なはずだけど合ってる?相変わらずデブ犬なのかしらー(笑)昔は可愛かったのにね(今も可愛いんだろうけど)剛つんが27歳だなんて信じられないなぁ。いつまで経っても剛つんはカッコ可愛いなぁと思います。いくつになっても魅力的な人だと思います。


剛つんがいなかったら、私がどっぷりジャニヲタになる事もなかったし、あの頃にヲタだったからこそ可愛い可愛いリョウちゃんに出会う事が出来た訳だし、今またこうやってヲタ復活してなかっただろうし。イチオシじゃなくなったけれども私の中で剛つんはいつまで経っても特別な素敵な存在で居続ける事は間違いないと思います。


誰が何と言おうと、ジャニーズん中でのダンスNo.1はモリタさんだと力強く声を大にして言いたいです。


ソロコンが流行ってる?ジャニーズさんですが、リョウちゃん、翔くん、大ちゃんに続いて剛つんのソロコンも是非ぜひ。おじいちゃんが「ユー、ヤバいからソロコンやっちゃいなよ!!」と剛つんに言いますように。


そんな訳で改めて。
剛つんオメデトウ。素敵な27歳の1年間になりますように。