やっと。

「5センチ。」の通常盤に入ってるシークレットトークをやーっと聞きました(遅)


てっぺーの関西弁は何であんなにカワイイんだろうなぁ。どっかの8人組のヤツら(笑)の関西弁とは全然違う気がするのよねーん。普段も瑛ちゃんとあんな感じでまーったり関西弁で話してるんだろーなーと想像出来る様な何だかホンワカするシークレットトークでした。てっぺーの楽しそうな笑い声がカワイイです。


明日にはアルバムも手に入るし、今週末はいよいよ初Watライブに参戦ですよ。それも良席で!!!あぁぁ、どうしよう。とりあえず欠けた歯は治したからOKだよね。後は何を準備すればイイかしら。そーいえばそーいえば、Watライブにうちわとか持参しちゃうアホはいませんよね。ジャニじゃないのよ。ジャニヲタな私が言うのも何だけど、そこはちゃんと区別していこーね若いお譲ちゃん達よ。後はMC中に喋るな。ホントにそれだけは頼みます。当日どうなってしまうのか何となく予想がつきそうで今から怖いんですけど、てっぺーと瑛ちゃんがスキなら、迷惑をかけないよーに。声援送るのはイイと思うんですけど、そこは言ってもイイタイミングってあると思うんで。どうか無事にライブが行われますように。


今日の深夜から1週間、テレ朝の「音魂」がWat特集らしーです。5分番組だけど、ちょっと楽しみ。


余談。
どっかの8人組さんもシークレットトークとか入れればイイじゃない!!きっと有り得ないくらいうるさいんだろうな。相変わらずヲタ置いてけぼりの仲良しワイワイガヤガヤ状態なんだろうな。白子豚の高笑いがどこからか聞こえてきたわーーー。